初恋は??

先週植えた、なでしこ初恋はどうなっているのでしょうか?
初恋は実ったのでしょうか?



今朝、まる子の散歩から帰って、
早速チェックです。                                                      



20140802_124827
おお~。
あの



小さな種から、
こんなにカワイイ芽が出ています。
説明では、発芽まで2週間程と



書かれていましたが、
わずか一週間で、
初恋の芽が出て来ました



一緒に植えた、



ふくろなでしこも出ています
種から育てた花達は、格別だろうなあ



お昼前に、



昨日買って来た苗を二つ植え、



2,3、花の切り戻しと



雑草取りをしました。



初恋の事、まる子も一緒に



喜んでくれてると思ったら、



お嬢はおねむの時間でした



20140726_211713


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる