突然の旅立ち、安らかに。

201312伊豆
まる子のお兄ちゃん的な存在、翔ちゃん(真ん中)
幸せで楽しかった思い出が沢山あり過ぎて。
天国から皆を見守っててね。
今まで、ほんとにありがとう。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさん
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m

 今でも信じられないんですよね。
翔にもう会えないなんて。
 らっきー家とお話ししてると、
時々、初めて会った時の事を思い出してました。
そう、お誘い頂いた軽井沢でしたねえ。
とってもユーモアがあって楽しい雰囲気作りをしてくれて、
周りの人に凄く気を使って。
そんなお二人が、今、
どれ程悲しんでいるかと思うと、
こちらも胸が苦しくなります。
何時かは別れの時が来るとは分かっていても、
あまりに突然で。

 まる子はお陰様で最近は調子が良いので、
元気なうちにと、良くお出掛けしてます。
限られた貴重な時間なんですよね。
凛ちゃんも健康に気を付けて、長生きしてね。

まる子のとおちゃん
ご無沙汰しています。
翔くんが突然虹の橋を渡ってしまってびっくりしました。腎臓の具合や足の具合がよくなくて心配していましたが、こんなに早く行ってしまうなんて……らっきーMさん達の心中を想像すると胸がギュッてなります(T_T)
まる子ちゃん家はいっぱい一緒にお出掛けしてたからなおさら寂しくなっちゃいましたね。
まる子ちゃんも病気と戦いながらだけど、一病息災でもっともっと長生きしてね。
凛ちゃんにも頑張ってもらわなくっちゃ!
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる