スポンサーサイト


祝10歳

お誕生日10歳
本日、めでたく10歳のお誕生日を迎える事が出来ました。嬉しいなあ。
時々、病気の時の日記を読み返しますが、今でも胸が熱くなって、こみ上げて来るものがありますねえ。
よくぞ元気になってくれました。
かあちゃんはじゃがいものケーキを。
とおちゃんはローソクを立ててお祝い。
感謝感謝であります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
まる子にお祝い、大変ありがとうございましたm(__)m
そちらに伺うと言いつつ、なかなか実現出来ません。
今は調子が良くて健常犬に見えますが、
再発はやはり気になり怖いです。
まる子も10歳になったと言う事は、
昔から知っているお友達のワンコ達も
それなりの歳になっていると言う事ですね。
お互い、ゆっくり、元気で頑張りましょうね♪

No title

すっかり遅くなってしまいましたが・・・m(_ _)m

まる子ちゃん~10歳のお誕生日おめでとうv-341
元気でお誕生日が迎えられてほんとに良かったね~
これからも元気で年を重ねて笑顔のお誕生日を迎えてください。

とおちゃんとかあちゃんの愛のこもったケーキは
さぞや美味しかったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

らっきーMさん
まる子にお祝いありがとう♪
翔、ほんとに突然過ぎて、、、
復活はゆっくりで良いよ。
まだまだゆっくりで良いよ。
元気付けに行くからねえ(^^)v

No title

ウィングママさん
まる子のお誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
言われてはじめて、実感が湧いて来ました。
改めてローソクが2本てのは
やはり格別ですねえ。
そう言えば、先住犬は9歳と11か月でした(>_<)
 実はケーキか何のせいか、ちょっと便が緩くなってしまいましたが、
回復しつつあります。
じゃがいもはまる子の病気の療養食なので、
もしこれがだめだとなると、再発した時はちょっと困ってしまいます。
 ティアラ、昔買って出番がなかったんですが、やっと登場出来ました。
ちょっと小さかったかなあ。
あっ、ミニまる子に気付いてくれましたか。
これ、めちゃ可愛いんですよ。
見たら欲しくなりますよ。
 ウエスはあまり見た目の変化がありませんが、
流石に二桁になったからか、
近頃、頑固になった気がします。

No title

まりもさん
お祝いありがとうございます♪
10歳になってしまいました。
早かった、実に早かった。
病気を乗り越え、この日を迎えられたのは
凄く嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しさも。
でも、贅沢を言っちゃあいけませんね。
お互い、これからも愛する娘達のために、
頑張りましょう(^^♪

まるちゃん10歳のお誕生日おめでとう

本当にわが子のお誕生日が来るたびに嬉しくなりますよね
まるちゃん元気になって本当によかったね(*^-^*)b
おいしそうなケーキに愛情あふれるローソク?
家族そろっての笑顔が浮かびます。

すっかりご無沙汰してすみません<m(__)m>

やっと復活です。。。
ちょっとずつですがブログも更新したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ほんとに おめでとう!

まる子ちゃん、10歳おめでとう!!


この日を笑顔で迎えられてほんとに良かったです。
ティアラお似合いです~


じゃがいもケーキ美味しそうですね。
沢山食べたかな?
あれ?ちびちゃい小まる子ちゃんが??


バースディキャンドルが2本になるってすばらしいことですよね。


ずっと若々しく可愛いまる子ちゃんでいて下さい~

おめでとーーーっ!

まる子っち10歳のお誕生日おめでとーーーっ!!
2ケタ突入おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。
体調も安定しているようで私も嬉しいです~!
うちの心愛も小さな波は時々あるけど、食欲モリモリです。
お互い、これからも気を抜かずに頑張りましょう!

No title

えりーままさん
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
最悪の時期を脱し、最近はとても安定して来た気がします。
家の中ではとても元気で、日々の警備を務めています(^^)
しかし、治った訳ではないので、
これからも注意深くケアして行きたいと思っております。

No title

凛ママさん
お祝いありがとうございますm(__)m
こうして元気に10歳を迎えられ、
ほんとに嬉しい限りです。
昨年はどうなる事かと思いましたが、
最近は何とか好調を維持しつつ、
頑張っております。
油断せず、10歳も頑張ります(^^)v

No title

lica さん、
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
何時も気に留めて頂き、感謝であります。
その後、れーすたんはどうでしょうか?
皆ワン、それなりの年齢になり、
色々調子の良くない所も出て来るかも知れませんが、頑張って行きましょう♪

No title

まる子ちゃんv-38510歳のお誕生日おめでとうv-315
この日のとおちゃん、かあちゃんの嬉しそうなお顔が浮かびます
私も嬉しいですv-410

「楽しいこと」 の まる子ちゃんの笑顔 久しぶりにみました・・・楽しかったんでしょうね

これからもずっとずっと笑顔のまる子ちゃんでいてねv-22

おめでとうございます

まる子ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(゜∇^d)!!
元気に10歳を迎えられて、本当に嬉しいですね♪o(^o^)o
これからもまる子ちゃんの好調を維持しつつ、楽しく過ごしてねー♪(^o^)v

まる子ちゃん
お誕生日本当におめでとう~(*^_^*)
元気に10才を迎えられて嬉しいですよね
ほんと、良かったです

れーすにお見舞いありがとうございます
れーすも頑張るよーヽ(´▽`)/
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

