トリミンぐーと、国産無添加フード

20160727
行って来ました。
二日経って、ちょっとぺちゃんとしてるけど、
可愛いなあ
 
 まる子さん、ケーキ騒動??も収まり、快食快便な日々が戻って来ております。
昨日から、フードを一部変更しました。
フィッシュ4のウエイトコントロール80g+フェアリー10gです。
HALママさんに教えて頂いた、国産無添加のフェアリーさんの鮭に挑戦です。
見た感じは、さらさらで良さげ。
脂質も5パーセントと、まる子にはうってつけ。
ただ、グレインフリーではないので、それがどう出るかですね。
もし、まる子に合えば、これに変更したいと思ってます。
20160727-1
可愛い寝相

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
組長と呼んでいるのは、僕だけです(^'^)

そうなんですか。
耳の話は知りませんでした。
フードを止めて、肉球の間の毛を切って、ちょっと強力なシャンプーで手を洗っていますが、治まって来ました(^^)v
新しいフードなのか、最近のジメジメ天気だったのか、何か菌がついていたのか分かりません。
もうちょっと炭水化物の少ないフードにしたいのですが、なかなか難しいです。

カイカイ?

まる子ちゃんのカイカイ、珍しいですよね?

皮膚科の先生は耳の中が赤い時は食べ物因のアレルギー、耳の縁が赤い時は環境因のアレルギーって言ってました。
合うフードが見つかるといいですね。

トリミングでますます、可愛さアップしましたね。可愛いな~連呼して下さい(^o^)

No title

らっきーMさん
ちょこっと毛先切るくらいなら良いんだけど、
この前大失敗したものだから。
まる子、肉球の間をバリカンして貰うと、
バリカン負けして赤くなってしまうので、
鋏で出てる毛だけ切って貰ってる。
 それがさあ、
ケーキ騒動は落ち着いたんだけど、
トリミングかこの頃のじめじめか、フードか??
手をなめたり、耳を掻く仕草が多くなった様な気がするので、
今日から取り敢えず新しいフードは止めてる。
穀物に反応してるのかなあ~?
ちょっと様子見v-390

落ち着いたようで良かったですね♡

トリーミングに行ったのね~
まるちゃんちょ~可愛いe-349
家はトリム怖いからあれから行っていません
だかららっきーのお顔ぶちゃいくなんですよね~e-330

まるちゃんこの調子でフードが落ち着いてくれるといいねe-348
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる