dogdockドッグドック、誕生日検診

誕生日もちょっと過ぎたけど、
お誕生日検診へ行って来ました。
 
 結果は、
おおむね良好
心電図にちょっと気になる所と、
中性脂肪が多いが、様子見と判断されました。
主治医が、「まるちゃん、病気は治ったんじゃ」
と仰るほど(^^)/
いやいや、治らない病気と先生から聞きましたがな。
まっ、兎に角、調子が良いのは良い事だ。
ALB  3,2
中性脂肪  372 (30~133)
やはり炭水化物の摂り過ぎの様な気がするが、、、
最近は、元気も食欲も、ウンチも良好です♪
このまま元気で長生きしてよー。


本犬は苦手な病院の後、
更に嫌いなお風呂に入れられ、
ちょっと怒ってます

まる子20160807

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーM さん
愛情だけは負けません(^^)v
運動不足かなあ??
中性脂肪。

バリカン、やったのねえ。
まる子のやった事あるから分かる。
上手く出来たの?
刈った後は、結構涼しく感じると思ったよ。
内緒だけど、すきばさみも買ってしまった^^;

名古屋、めちゃくちゃ暑いんですけど(>_<)

定期健康診断結果オーライ♪

まるちゃん数値も良い感じで良かったですねe-461
これもまるちゃんの頑張りととおちゃん・かあちゃんのまるちゃんに対する愛情の結果ですよね~
この状態で頑張ってねe-287

家もこの週末体全体をバリカンしてお風呂に入れました。
お家トリムだからいまいちまとまりがないけどらっきーはちょっとコートが短くなって涼しくなったと思う。。。

夏休みまであと少し
暑さに負けずに頑張りましょうね~e-348
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる