スポンサーサイト


八ヶ岳again 9月24、25日

まる子の中性脂肪対策に、新しいフードを食べさせましたが、
やっぱり何となく不調。
どうしたもんじゃろかあ。

フードを戻し、何とか回復させ、
楽しみしていた、まる子の大好きな場所へ向かいます。
先ずは美味しいお蕎麦を食べてから、大好きな場所へ。


走る走る。
ラン
バンダナの撮影会
バンダナ2
バンダナ1
その後も、いっぱい走りましたよと。


今日はかあちゃんからリクエストがあり、
信玄餅ソフトを食べ、これ、凄く美味しかった
そして、カカオのお店に。
カカオ
有名なソフトはあえて辞め、チョコを購入。
びっくりポン価格。
僕は、コンビニに売ってるやつで良いなあ。
それから花屋に寄って、
何時ものお宿にチェックイン。
ディナーは月を見ながら。
ディナー
ご馳走様でした。
ワイン飲み過ぎた。
おやすみい



 明くる朝、朝市でパンや野菜を買って、
何気なく帰り道で雲海を見付け、車を停めました。
雲海
前日、夕方雨が降ったので、絶好の雲海日和でした。
まったりゆっくりチェックアウト後向かった先は、
途中高原道路でデッカイ富士山を見つつ、
今一番旬の、清里テラス
清里テラス
素晴らしい景色を観ながら、ソファーで寛ぎコーヒータイム。
う~、たまりません。
病気も良くなり、夢叶う
夢叶う


しかし、演奏会を聞き逃したので、また来なくちゃ。
お土産の野菜やフルーツをゲットして、
さあ帰りましょう。
あっ、夕食もこっちで済ませたんでした。

まる子も疲れたねえ。
この次は何処へ行こうかなあ。
楽しみ楽しみ。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
まる子、中性脂肪が多くてさあ、今までのフードは、脂質は低いんだけど、炭水化物が多いから、それが原因じゃないかと思ってるのよ。
なので、その辺りのバランスやら、材料やら見ながらフードを替えてるんだけど、こっちが良ければあっちがダメで、また逆戻り。
難しいわあ。
連休じゃなくて、土日だけね。
え~、今年は遊べないのかあ。
残念v-409

お~家族旅行楽しそう♪

でもまるちゃんフードいろいろ大変だね
やっぱり今まで通りのフードじゃないのダメなのかな???
とおちゃんまるちゃんのために頑張ってねo(*^-^*)o

秋の連休もお出かけだったのね~
それも大好きな場所。。。9月は連休も多かったしねe-348

まるちゃん八ヶ岳でも走る走る
楽しそうだね♪
今年は無理だけど来年はえると一杯遊んでねe-328
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

