ありがとう北海道

Image_2
楽しかった北海道、
沢山感動させて貰った。
沢山美味しい物、たべさせて貰った。
沢山、色んな道、ドライブした。
北海道ウエスのオフ会には行けなかったけど、
沢山、ステキな人と話した。
厳しい冬も知らない勝手な僕らを受け入れてくれて、
楽しい思いさせてくれた。
三人で、幸せな思い出、沢山作れた。
ありがとう北海道。
今夜、ここから離れます。
また来たい。
絶対、また来る。
三人で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トッキ-&リンリン さん
こんばんは。
拙ブログにようこそお出で下さいました。
時間には間に合いましたか??
実は僕らもあの後、
サクサクパイと雪こんチーズを
食べに行ってしまいました[E:coldsweats01]
トッキ-&リンリン さんが仰ってみえた白犬祭り、
まる子家今年も参加予定ですので、
現地でお会い出来るのを楽しみにしていますね。
それとも割と近くですので、タイミング合えば、
何処かで合流しましょう[E:happy01]
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします[E:note]
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

先日、ナイタイ高原でお会いしたウェスティとヨーキー飼いの長野からの旅行者です。色々とお話ができて楽しかったです。白犬パーティーでまた再会出来たら嬉しいです。まる子ちゃんとっても可愛いかったです。まさか旅先でウェスティに遭遇できるなんてラッキーでした☆普段もめったに会いません。こちらも無事に帰宅出来ました。

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

No title

ばりゃさん
お返事遅くなり、申し訳ありません。
 今回の旅行は、出発前の予報とは裏腹に、
天候に非常に恵まれ、予想以上に
北の台地を満喫出来ました。
平和な国の、豊かな大地で、
改めて周りのものに対して、
感謝する気持ちにさせてくれました。
是非出掛けてみてください。

No title

ナイタイに行かれたんですね。

ばりゃ家も数年前に北海道に行ったんですが、
摩周湖は霧どころか雲の中・・
駐車場の熊笹しかみえませんでした。。。

十勝は大雨、富良野では普通のカレーを食べました。

今度はチェスや虎徹も連れて、道南だけでも行きたいですね。

No title

う。さん
最初は、
あっちもこっちもと
欲張りな計画を立ててましたが、
アドバイス貰ってから、煮詰め直して
お陰様で少し余裕のある旅が
出来ました。ありがとうございました。
ナイタイで、雲が晴れるのを待っていたら、
時間が無くなり、オフ会に
間に合わなくなってしまいましたが
それも北の大地の旅らしいかな、
と思ってます。

お聞きしてた様に、
広かったです。
大きかったです。
美味しかったです(^^)
また行きたいです。
直ぐにでも。

No title

楽しい旅になったようで、私も嬉しく思ってます。ステキなお誕生日も迎えられ、雄大な景色も堪能して、かけがえのない思い出をたくさん作って、最高の三人旅でしたね。
無事におうちに帰ってください。
そのときにおつかれさまでしたっていいますね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる