寛解後、一年経過

チューリップ球根
サンタがまる子家にやって来た🎵
今日で、まる子の病気が、主治医の寛解宣言から丸一年が経ちました。
発病から1年9ヶ月。ステロイド断薬から1年4ヶ月。
この病気にかかると、長くて2年と言われていましたが、
日大の先生が熱心に研究され、食事療法が示され、
幸運にも、現在まる子は何の投薬もせず、今も僕の傍らに居ます。
この日を迎えられたのは、僕には何よりも最高のプレゼント。
今日はまる子が見守る中、チューリップの球根を植えました。
暖かい春が必ずやって来て、
まる子とかあちゃんと一緒に、チューリップを楽しみたいと思ってます。
全ての皆さん皆ワンに幸せを。
メリークリスマス😌

定期健診
12月11日
ALB     3,2
TP       5,9
TG     346
LIPA    109
BUN     17,5
CRE      0,8

体重    6,45kg

血液検査の数値は、中性脂肪以外は概ね良好だけど、
最近、便が安定しない。
WP前に9種混合ワクチンを打ってから、どうもイマイチだ。
背中の皮膚も黒っぽくなり、体重も減っている。
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントママさん
ご無沙汰しております。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
 何時も気にかけて頂き、大変ありがとうございます。
お陰様で、まる子もかあちゃんも、元気です(^^)v
ミントちゃんもおばあちゃんになって来たのですね。シニアもシニアなりに、穏やかに時間が過ぎて行くのですね。
おおっ。ミント家のお庭が賑やかになってきたのですね。
ほんと、春が楽しみです(^o^)丿

No title

まるちゃんパパさんお久し振りですね〜
もう三月***春***早いねぇ。
まる子ちゃんもお変わりなくで嬉しいなぁ!
ミントさんも目も耳も不自由になりました。でも元気ですょ~
人もミントさんも一日、一日がかけがえの無い日常になりつつありますね
ミント家の庭に春のおとづれを告げる福寿草が咲き始めましたょ
クリスマスローズも*****ビオラも***
これからはもっともっといい季節になりますね!
沢山お出掛けしましようね
まる子のかあちゃんもお変わり無くですか?
日々いい一日を!

No title

らっきーMさん
何とか1年経ちました(^^)v
今、ちょっと不調だけど、まだまだ頑張りますよお。
ほんと、らっきー家は激動の年でしたねえ。
来年は、きっと良い事ばっかりいっぱいあるよ。
こちらこそ、来年もよろしくねv-238

ちょっと遅くなったけど。。。

メリークリスマス🎄v-255
良かったね~めでたいねv-520
これもすべてまるちゃんの頑張りととおちゃんとかあちゃんの愛情を持った介護のお陰だね
やっぱり努力すれば願いは叶うよねe-460
この調子でまるちゃん頑張ろう
そしてもっと一杯犬生楽しもうね~e-415

お~一杯のチューリップ
春が待ち遠しいね~

今年は我が家もいろいろ有ったけど無事今年も終われそうです

この一年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる