2年

あご乗せ
ちょうど2年前の今日。
まる子は緊急入院、緊急治療、内視鏡検査。
主治医から治らない病気と告げられ、
まる子の居ない、暗くて長い、
眠れない夜を過ごしたなあ。
まる子は蛋白漏出腸症、リンパ管拡張症。
「この子はあと何年生きられるんですか?」
「数年、でも一年かも知れない」
その時は数年なんて、思ってもいなかったけど、
とても1,2年とは言えなかったんだろうなあ。 
その頃は、長くて2年。治療法も無かったから。
 でも、今日、元気で居ますよ。
治ったんじゃないかってくらいに。
今こうして生きてる。
きっと、もう大丈夫だよ。
さあ、君とかあちゃんの待つお家に帰ろう。

Baby I love you, I love you, I love you 何度も
Only one, Only one 感じあえる
You always on my mind 強くなる 全て 大切に思える
I love you, I love you, I love you これからも
Only one, Only one 変わらない
I'm always by your side 見上げよう
僕らの空 ずっと ずっと♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
何時も気に留めて頂き、本当にありがとうございます。
先日、主治医に報告とお礼と定期検診に行って来たんですが、全く投薬無しで凄いと言って頂きました。
最近は便も調子が良くて、ほんとに元気です。
まだまだ長生きしてくれそうな気がしてます。
何時か是非とも、一緒に舟盛り囲みたいです😄👍

No title

licaさん
お陰様で、まる子、2年経ちました。
まだまだ頑張ります😌
れーすたん、licaさん、パパさん。
病気に負けないで下さい。
何時もこちらが元気付けられてます。
応援してます。
祈ってます。

No title

まる子ちゃんの発症から二年、長い道のりでしたね。
まだまだ模索して、より良い方法をまる子ちゃんのために
見つけてあげるんだろうなぁ。

まる子ちゃん、いい父ちゃんと母ちゃんの子になって
よかったね。安心だね。

またお会いしましょうね。

まる子ちゃん
元気でいてくれて、ありがとう
おとうさんと、おかあさんは、まる子ちゃんがいてくれるのを
とっても幸せに感じていると思います(*^_^*)

ゆっくり、のんびり楽しく暮らしてね

No title

らっきーMさん
2年経ちましたよv-221
時々調子を崩し掛ける事もあったけど、
何とかここまで来ましたv-410
フードは今ちょっと考え中だけど、
少しでも長生き出来る様にまだまだ頑張るワンv-91
らっきー爺さんと、エルぼんに会えるの楽しみにしてるねえv-238

blog久々の更新だね(^_-)-☆

まるちゃん発病してから2年経つのね。。。
本当にまるちゃんもとおちゃんもかあちゃんも頑張ったよねe-460
フードはいろいろ大変だったけどやっと落ち着いたみたいだし
本当に良かったe-415

これからも家族みんなで楽しい事しないと、、、
お出掛けも一杯しようねe-348

一緒に遊んでねe-328
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる