2017 新西宮ヨットハーバー

2017西宮花見
新西宮ヨットハーバーでのお花見オフにお誘い頂きました。
前日までの雨が嘘の様に上がり、
白犬パワーで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
30ピキくらい集まったようです。
これは、ハーバーに続く並木通りでの一コマ。
幹事様、参加されました皆様、
ありがとうございました。
まる子もちゃんとお座りし、写真を撮らせてくれました。
やる時はやりますな(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
前日まで雨で、当日朝も微妙だったんだけど、何とか開催されました。
桜は今までで一番良い感じって仰ってみえたなあ(^o^)丿
まる子、珍しくお座りしてじっとしてたよ(^^)v
着てくれたのねえ。
今度会う時に、お揃い写真撮りたいけど、
もうその頃には、えるちゃん大きくなって着れないかもね(^^♪

凄いね~桜満開だ~♪

まるちゃん良いお顔e-349
みんなで楽しそうだね~e-415

頂いたお洋服着せました。
ちょ~ぴったりです。有難うございました<m(__)m>
まるちゃんも似合っていますね~e-287
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる