スポンサーサイト


玉ねぎの島とマキマキ、続き

渦の道
あー、まるちゃん落ちちゃうよお😄

昨夜は満天の星でしたあ。
クイーンサイズベッドから目覚めた朝。
かあちゃんがどーしても行きたかった今回の三人旅のメインイベント。
渦潮に出発。
潮が動く、大潮狙い。
渦の道
高所恐怖症の人には怖くて、寒くて😅
渦の道2
ここは鳴門海峡の橋の上。
どんどん歩いて行くと、グッドタイミングで見れましたあ。
しかし、やはり高くて怖い。
結構長い間居たけど撤収。
かあちゃんとまる子は平気で透明の窓に乗ってたけど、帰る頃には、とおちゃんも片足だけ乗せられました😅

さて、恐怖でお腹が空いたので、
日本一バーガーを食べに行きましょう。
高速乗って目的地に近付くと、なんと手前のパーキングでガードマンさんに誘導され、シャトルバス駐車場に停めさせられるはめに。
まる子が居るからバスはキツイなあと諦め出口に向かうと、なんだ、こっちから抜けられるじゃん😄👍
バーガー
めちゃ、まいう~😉
海を見ながら最高。
やっぱり玉ねぎとのコラボが絶妙の味。
正直、食べる前はなめてました。
すみません。
めちゃ美味しいです。
食べ終わった頃には、長蛇の列が出来てました。

さてさて、お腹も膨れたので、
お花畑へ行きましょう。
花さじき2
初めて来ました。
高台にあって、海も明石大橋も見れて気持ち良い。
花さじき
まる子、旅先でなかなかウエス沿い遇率高い。
えんどうくん、10歳にご挨拶。
えんどうくん
かあちゃん待望の渦も見れたし、沢山花達も見れたし、えんどうくんにも会えたし、
さあ、帰りますかねえ。
おされなカフェに寄り、
玉ねぎの島をあとにしました👍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
結局GWは最後の日にちょびっとお出掛けしただけ(>_<)
 以前、らっきーさんちが行ってたの見て、
行きたいと思ってたみたい。
うちも大潮狙いで、良かったよ(^^)v
あの窓怖くてさあ、高所恐怖症の僕は
最初からガクガクで、でも、最後には乗れたよ(^o^)丿
 バーガーは美味しかったなあ。
新玉ねぎが甘くてね(^^♪

渦潮前回は見なかったっけ???

家は大潮の一番凄い時に見たe-348
高所恐怖症じゃないけどこのアクリル板だけで落ちないかいって不安で2匹を乗せてもすぐにどかしたことを覚えています

バーガーは以前は有名じゃなかったのか知らなかったのか食べなかったな~e-441
美味いと言われたら食べたくなったe-349
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

