霧のじゃなくて晴れの

Image
摩周湖。
とてもビューチフルで感動しました^_−☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーしゃままさん
まる子にお祝い、ありがとうございますm(__)m
お陰様で天気も良くて、
楽しい思い出いっぱい出来ました。
思えば、何年か前、
平湯で色々お話しお聞きしてから
今日まで、随分時間が過ぎてしまいましたが、
やっと念願叶いました。
今、帰還のフェリー待ちですが、
心の中、いっぱいです。
あーしゃ家が居なかったら、
ここへは来れなかったかも知れません。
ありがとうございました。
今から帰るんですが、また来たいです。
次回は、北の大地で、
アレちゃんとまる子の
合同お誕生日会をしましょうか^_−☆

No title

遅れました!
まるこちゃん、お誕生日おめでとう♪
北の大地でお祝いしていただいてうれしいね!
ことしももっともっとハッピーな年でありますように♪

上陸したときからずっとお天気のようですね。
とっても綺麗☆
わたしたちがあーしゃと一番初めに北海道に行ったのは、7月の中旬でずっと晴れ続き、夜や朝はフリース着ないと寒いくらいで、でも、そのあと、8月や9月に行ったら暑かったりお天気がいまいちだったり。
ますます素晴らしい思い出ができましたね。

ラベンダー、丸刈りあーしゃの写真がタウンニュースに採用されたときのことを懐かしく思い出してます。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる