スポンサーサイト


向かった先は

まる子のお誕生日旅行の続きです。
くりソフトを食べ、満足なかあちゃんとまる子と次に向かったのは、
ソイル1
とおちゃんがずっと行きたかった、ガーデンソイル。
お花がいっぱい。
 さあ、中に入りましょう。
ソイル2
ちょっとワイルド?それともナチュラルにコーディネートされた沢山の花達が、
広い敷地の中、風に揺られて咲いています。
雑誌でしか見た事がなかったけど、実際に目の前にすると、
楽しい気持ちになりますねえ。
ソイル3
可愛い雑貨も楽しいですね。
ソイル4
この日、ひとめぼれしたお花。エリンジウム・プラナム??
ソイル5
うちもこんな風に出来たら良いなあ。
ソイル6
オーナーとすっかり話し込んでしまい、めちゃ長居をしてしまいました。
オーナーのお話では秋もお勧めとの事で、
また秋にも来たいなあ~

 9日(日曜日)
菅平の朝は涼しくて、
早く目覚めてお散歩です。
本日訪問予定は、峰の原の「雲の上のガーデンズ」
最近、ガーデニングが好きで、あちこち出掛けています。
峰の原のペンション群のオープンガーデン。
テリア祭りでお友達になった方が、たまたまここのペンションに来られていて、
それで紹介して頂きました。
雲の上のガーデンズ1
ペンションアボリア
何とここでサプライズがありました。
お友達のスコッチと、ヨーキーちゃん達と会う事が出来ました。
並んでパチリ。
雲の上のガーデンズ2
とおちゃん、初うまうま担当で、
可愛い子達に囲まれ、あー幸せ。
雲の上のガーデンズ3
それから何と、
スコッチのお友達に、
帰り道に有名な園芸店さんへ案内して貰いました。
この前、このお店から通販で苗を仕入れたばかりです。
おぎはら

まる子の病気は治ってはいないけど、
何とか元気で居てくれているので、こうしてお出掛けも出来ます。
まる子が繋げてくれたご縁で、新しい友達と一緒に笑う事も出来ます。
さてと、次は何処へ出掛けましょう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
調度誕生日の日に出掛けられて、凄く良かったよ(^^)v
かあちゃん、スマホに替えて(やっとこさ)から、色々調べてくれるから助かるよ。
まあ、自分が行きたかった小布施ってせいもあるかも知れないけど。
お出掛けは喜ぶよねえ(^o^)丿

お誕生日旅行毎回楽しそうだね~(^_-)-☆

かあちゃんチョイスなのね~
良い感じe-461
最近年のせいかゆったり旅行がいいよね~e-415
まるちゃんもとおちゃんとかあちゃんに囲まれて楽しそうだしe-343
旅先でお友達に会えるのも嬉しいよね~e-348

この1年もいっぱいお出かけして楽しいことが一杯有りますように、、、
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

