7歳になりました\(^o^)/

Image
まる子が無事、満7歳を迎えました。
これからも、ずっと健康で居て欲しい。
まる子と居ると、とても幸せだ。
まる子とかあちゃんと
三人で旅が出来てとても幸せだ。
ありがとう。
まる子、かあちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
まる子にお祝いありがとうございます。
何とか無事に帰り、日常に戻っております。
北海道、是非。

No title

おめでとう(*^^)v

まる子ちゃん、これからも
一杯の愛情をもらって
そして癒しを家族に与えて下さいね。

お気を付けてお帰り下さい♪
いいな~北海道。

No title

クラママさん
まる子に誕生日のお祝い、
ありがとうございますm(__)m
今回は、最も心に残る旅になりました。
九州ですか。
楽しみですねえ。
温泉、グルメでしょうか(^^)

No title

まるこちゃん、御誕生日おめでとう。記念の北の大地、存分に楽しまれましたか?帰りもフェリー&長距離ですか?どうぞ、お気を付けていっぱい楽しんできてくださいね。
これからも元気で三人の楽しい旅をエンジョイできますように・・・。
我が家は九月に九州横断です。

No title

らっきーMさん
まる子のお祝いメッセ、ありがとうございます(*^o^*)
ケーキは作ってるうちに、大きくなってしまったみたいです。
高速、確かに速度がマチマチでしたねえ。
知らない道は、気い遣いますわ。
あと少しになっちゃったけど、
三人旅、エンジョイします^_−☆

No title

まりもさん
お祝いありがとうございます(^^)
今回は、マイカー&フェリーなので、
とおちゃん気合い入っております。
年齢的に、ここは最終と思っているので
楽しんでいます。
あったかいメッセ、ほんとに、ありがとう♪

No title

まるちゃんお誕生日おめでとう[E:birthday]
しかし本当に大きなケーキ
早く食べたいって聞こえてような(*^m^*)
帰りも気を付けてね[E:paper]
そうそう聞いた話、、、高速はところどころ法定速度が違うから気を付けてね[E:wink]

No title

まる子ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~!
美味しそうなでっかいケーキでお祝いしてもらって嬉しいね♪
元気に誕生日を迎えることが出来てまる子家最高に幸せですね。
それに・・・みんなで旅行に行けるのもうれしいですね~

まる子っち、飛行機に乗ったのね~!スゴイ!!
もうビビりちゃん卒業なのでは?

この1年もまる子ちゃんが元気に過ごせてまる子一家に笑顔がたくさん舞い降りますように・・・

No title

凛ママさん
ダブルでお祝い、
ほんとにありがとうベリーまっちです\(^o^)/
今日のお宿のママさんに、
スペサルで作って頂きました。
大き過ぎて、宿に居たゴールデン✖2にもてつだって貰いました。
帰りの道中も、 気を引き締めて行きます。

No title

いぇ~い[E:good]
改めまして、まる子ちゃん7歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]
すっごい大きなケーキですね[E:lovely]
まる子ちゃんのべろんちょが喜びを表してます[E:present]
健康で7歳を迎えられてとおちゃんもかあちゃんもみんな幸せ[E:heart02]、
三人旅が出来てほんとうらやましすぃ[E:happy01]
旅行はお家に帰るまでが旅行です[E:smile]
お帰りも気をつけてね[E:paper]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる