三人旅

P1010569



2007年10月、まる子1歳。



安比高原で、



びびりのまる子が初めてドッグランで



嬉しそうに思いっきり走り、



僕らは感動しました。



あの時の事は今でも忘れません



八幡平の紅葉を満喫した、



一泊二日の強行東北紅葉旅行でした。



P1010560_2
あの頃は、



何も知らず、飛行機に乗せてしまいましたが、



まる子が出て来た時、



ぶるぶる震えていたのを覚えています。



 



 一度は東日本大震災のため諦めていた計画だけど、



3人の年齢を考えると、今がラストチャンス。



特に、とおちゃんの年齢が



さあ、長い旅の始まりです。



夕食に間に合うかなあ



P1010549








コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
復興、まだ全然進んでいないようですねえ。
決して忘れた訳ではありませんが、
現地の方々の生のお話聞くと、
腹立たしく、悲しくなりました。
一日も早く、前進して欲しいです。
そんな中、質素に楽しんでいます。

No title

私も昨年の12月にクララと東北を旅しました。綺麗な景色と、震災後の悲しみが交差する、忘れられない景色の東北路でした。
ますます復興していって欲しいですね。
どちらに行かれるのかな?楽しんできてくださいね。お気を付けて、いってらっしゃい。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる