ラン で run する

009



町内の大掃除を済ませ、



ランチタイムぎりぎりにランに到着。



005昨年オープンしたてのカフェは新しくてキレイ



旬のパスタを頂きました。





食べ終わる頃には雨がポツポツしてたけど、



ランに白犬さん発見。



こりゃ、行くしかないでしょ



ランに入って挨拶に向かうと、026
お久しぶりの、



そら君でしたあ



もう随分前に来て、いっぱい走ったにも係らず、



お話お付き合い頂き、



ありがとうございました。



そら君はここのランがお気に入りで、



2週連続なんだって。



まる子も久しぶりに走りましたよ。



芝生が気持ち良かったのかなあ。



終始ご機嫌。



まる子家もお気に入りに登録。



次回は一緒に出掛けましょう



 さて、今回もう一つの目的は



027
常滑やきもの散歩道と、急須の物色。



お茶好きのまる子家にはうってつけのコース。



陶磁器会館に到着したのが遅かったので、



お散歩コースのお店は殆どclosed



012それでも美味しそうなニオイに惹かれて



おだんごを食べて。







懐かしい。



子供の頃見た細い路地の風景。



木板の塀。



まだ残る登り窯の跡はこの地の名残。



散歩道は約1時間のコースだけど、



僕らが着いた頃は、023_2
ちょうど陽が落ちかけてて、



まる子のお散歩には良い時間帯。



坂道を3人で歩いて、
ある作家さんの個展を見て、



お目当ての急須もゲット。



それから、遅くまで開いてたお店で偶然見つけた、



思いもよらなかった陶器のウエス。



028まる子は帰りの車に乗り込むと、



直ぐに疲れて寝てしまった。



可愛い寝顔



またあのランへ行こう。



あの日の事、忘れないうちに書いておこう。



美味しいお茶を楽しみながら。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん
二号、久しぶりに走りましたあ。
他のワンちゃんも大型犬も居たのに、尻尾もピンとしてましたよ\(^o^)/
一号も、きっと走るとおもいますよ。
タイミング合えば、行きましょう^ ^
まる子のあんなに楽しそうな顔は、久しぶりでした。

No title

ばりゃさん
ご実家のお近くですかあ。
帰られた時にでも、是非訪れてみて下さい。
芝生が気持ち良くて、とっても広いランでしたよ^ ^
そら君とは、時々、ポツリポツリと遭遇しますねえ。

No title

綺麗なランですね~!ちゃんと芝も手入れされてて走るにはとっても良さそうです。
ココ、半田のICから近いところですよね?
お友達に教えてもらって一度行ってみたいと思ってました~!
まる子ちゃんが走るなら・・・心愛も走ると思う~(笑)

そら君にも会えて、陶器のウエスちゃんにも出会って良い1日でしたね♪

No title

lica さん
本当はこの日、
ウエスのパピーちゃんと会う日だったんですが、
午前中、用があって叶わなかったんですよお。
 でも、思い切って出掛けてみて良かったですね。
カフェは新しくて、何より広い芝生のランで、
まる子が久しぶりに楽しそうに走ってくれたし[E:happy01]
やっぱりワンコは芝生が好きなんですかねえ??
れーすたんも走りそうですかあ??
れーすたんも芝生が好きなんですね。
 出先でウエスに会えると嬉しくなっちゃいます。
お散歩も夕方、涼しい時間でちょうど良かったでした[E:note]

No title

ホントだ~!キレイなランですね~[E:heart04]
実家の近くだけど行ったことないんです…。
ランチも美味しいらしいですね[E:catface]
そら君、去年の秋にお会いしましたが、凛々しいイケメンですね[E:heart04]
とおちゃん、偶然のウエスとの出会いが多いですね~
いいな~[E:up]

No title

わーー綺麗なランですねっ♪ 
この芝は わんこなら 走らないでいられないですねぇ(* ̄m ̄)
最近 あまり走らなくなった れーすでも 走りそう~~[E:lovely]
まる子ちゃも走ってますねっ[E:happy02]
ラン最高~~芝最高~~
って言ってたのかしら?フフッ
そら君とも会えて 超~ラッキーでしたねっ[E:scissors]
それに素敵な お散歩も出来て急須もウエスもゲット[E:heart01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる