スポンサーサイト


浜名湖ガーデンパーク

ずっと楽しみにしていた、



ガーデンパークに行って来ました(5月18日)



このところの異常な高温で、



どうやら花達は一斉に開花した模様。



033
まずは駐車場横の



広ーい芝生広場でウォーミングアップ



この日は暑かったので、ショートにしておきました。



それでも浜名湖から吹く風は



とても涼しくて気持ち良くて、



花を見ながらのお散歩に調度イイ感じ。



001
園内は、水辺の周りを歩くので、



思ったより暑くないのですよ。



006途中、



こんな花を見つけたけど、



名前は忘れました











 



さて、今日のお目当ての、モネの家へ入りますよ。



まる子はカートで入場。



031ワンコが苦手な人が居るかも



知れませんからねえ。











 



 



モネの家は2回目だけど、



この日の様にガーデンの花達がここまで綺麗なのは



全く想像もしていませんでしたねえ。



012
よーく見ると、ガーデンの花は、



時間が流れるかの如く設計されています。



東から日が昇り、西へ落ちて行きます。



花達もその様に。



もし行かれる方は、気にして見て下さい。



ではモネの家のガーデンをちょっとだけ、



019



029



028_2
バラのアーチも時が流れるように。



030



035




 



 



 モネの家を出てから更に園内をお散歩。



3人でソフトクリームを食べて



032



本来はこれだけを見に来るつもりだった



ネモフィラとポピーと。



 



 今日も3人でいっぱい歩けました



帰り道は、



トムエマさんには及びませんが、034_2



移転して新しくなってたこのお店に寄って、



ちょっとショッピングしてから



高速に乗りました。



 



おまけ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりーままさん
お疲れ様でしたm(__)m
 先日お話しました様に、急な暖かい日が花達に影響した様ですねえ。
順番に咲いて長い期間楽しめる予定が、
いっぺんに咲いてしまい、
その分、僕らは楽しめたんですが[E:happy01]
花好きのえりーままさんなら、きっと楽しめると思います。
パパさん、拙日記を見て頂けましたか。
ありがとうございます。
少しでも何かの参考になれば幸いです。

No title

スノーパパさん
チューリップmeetingでは、急なカメラマン、
お疲れ様でした。
 ラリーズさん、広くて新しくなってました。
傘ですか?
僕らが見た時は、沢山ありましたよお。

No title

こんばんは、[E:happy01]反省会お疲れさまでしたm(__)m
浜名湖ガーデンパーク・・・確かに2回ほど行ったんですが、、、こ~んなにステキだったか?
モネは知っていましたがここは行かなかったです
やはりお花の咲く時期に行かないと感激は半減ですね[E:weep] 動画も素敵です・・・あぁぁ~行きたーーい[E:lovely]今年はまる子のとおちゃんの動画を見て行ったことにします。 おかしい話ですよ家のパパさん、「ちょっとこれ見て」と言うので見るとなんとまる子のとおちゃんのブログではないですか パパさん、よくよく見るまで気が付かなかったようでお気に入りに入れてちょくちょく見ていたんですって、河口湖の麗さんのとこで「まる子のとおちゃん」で気が付いたようです(笑) ええなぁ~って言ってました。 ガーデンパーク来年お花の時期に行こうと決めましたよ(笑)

No title

こんばんは
ご無沙汰してます。

ラリーズさんでは、3ワンコの傘とか買ったりしてませんか?

たまたまですが、嫁のbirthday用にラリーズさんでお買い物
思案中に、傘が在庫なしになったので!

No title

アンママさん
アクティブ派の白犬家族にはお勧めです[E:happy01]
花好きにも[E:note]
この日は、ちょうど見頃でした[E:scissors]
モネの家は本物そっくりらしいですよ。
僕は本物を見た事ないので分かりませんが。。
 カートのジッパーするまでは、モグラたたき状態です[E:coldsweats01]

No title

らっきーMさん
ホントに綺麗だったんだけど、
イマイチうまく伝えられなくて、ちょっと悔しいなあ[E:coldsweats01]
ここは芝生広場あり、
花を見ながらたっぷりお散歩出来るから、
好きなとこなのよ。
よし、分かった!
来年見頃の時にセッティングするよ[E:up]

No title

浜名湖にこんな素敵な場所が
あるのですね。
「モネの家」
行ってみたいです。

まる子ちゃん、お利口さん♪
慣れてるのかな?
閉めても大丈夫なんだね。
うちも練習してみよっと。

No title

凄い広い芝生だね~[E:good]
まるちゃん喜んだかな~(*^_^*)
それにしてもすごい花の数
良い感じだね~
今にも花の香りがしてきそうだわ~[E:heart02]
浜名湖には遠いけど一度行ってみたいな~[E:lovely]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

