おやぢ3、若者1、ツーリング

Photo



おやじ達とツーリング。



春の風を体に感じて。



荘川桜は未開花。



山は、今、花粉の季節。



花粉症、開花


コメントの投稿

非公開コメント

No title

licaさん
パパさんもツーリングしてます??
 
 この日から、どうも体調が優れません。
鼻は何かにずっと反応してるし、
ゴーグルの隙間から入って来たゴミで
目が痛かったんですが、
これが余計な病気を引き起こしたかもです。
薬はあまり飲みたくないのですが、必要かも。
体ガタガタ。
正真正銘のオヤヂになって来ました[E:down]

No title

ツーリング良いですね♡
うちの、おやじさんも、おやじと行ってます(* ̄m ̄)
でも、花粉症?もう、終わりましたか?
私は6月くらいまで花粉症ですー
ほんと、1年の半分は薬づけ(^_^;)

No title

ばりゃ嫁さん
先回は、心に残る力作、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

 この日からずっと花粉症でまいってます[E:down]
何に反応しているのか、反応する様になっちまったのか、毎日鼻水垂らしてます[E:coldsweats01]
今日は頭痛もしてます、最悪[E:bearing]

No title

とおちゃんバイクも乗られるんですね[E:coldsweats02]

さてはヘルメットの中で鼻水垂れてましたね~(笑)

お疲れ様でした[E:happy01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる