高地トレ

012



GW後半は、何時もの所で高地トレなのだ。



例のお店のおやじに挨拶を済ませ、



今日のトレーニング場所へ。



020



上り坂がずっと続く、足腰の鍛錬、



お腹をへこませるにはもってこいの場所。



ここで3人とも、息があがる程アップダウンの繰り返し



よし!



一日目はこれ位にしておこう。



 合宿場所も何時もの宿039



十五周年おめでとう



相変わらず料理が美味しいなあ。



オードブルを見てから、



ビールをぐっと飲みほし、



ワインをオーダーしてしまった。



037 ご馳走様でした。



そしてバータイムでもジャズを聴きながら焼酎を・・・







                                                    



                                                         



 さて、明くる日のトレは、



先ずは浅間山トレーニングセンターで走り込みから。



058



よしよし。



朝から良い走りだ



 そして今回のメイントレーニング。



061



トレッキングだあ



アップダウンがあって面白いぞ。



063 鳥の声もいっぱい聞こえてきて、



なんて気持ちの良い所なんだ。





                                                                



066 途中、



オレンジ色の野鳥を見たけど、



カメラには納められなかった、



残念。



何て言う鳥だったのかなあ??



そして実は、これが一番の目的でもあり楽しみ。



069



本来は夜行性なので昼間は見る事は出来ないんだけど、



最近、眠そうな顔で時々外を眺めているらしい。



しかし僕らが行った時は、むささび君、



二度寝タイムだったのか、挨拶なしだった。



またの機会だな。



どれくらい歩いたかなあ。



帰りはまる子もとぼとぼ歩きでお疲れみたい。



その後、とおちゃんとかあちゃんは



アウトレットの中を閉店までトレッキング。



よくやるわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
お返事遅くなってすんまそんm(__)m
 ずっと野鳥の森が気になってて、やっとこさ行けました[E:happy01]
ムササビ君、
僕らがここに到着した時の先客さんは見れたらしいけど、
まる子に警戒したのかなあ??
まあ、もともと夜行性だからねえ。
もう若くないよお。
この後ランチして、例の屋根付き駐車場で、
三人でお昼寝しちゃったよ[E:sleepy]
GW後半は暖かったけど、1,2日は冬の寒さでしたよ。
僕らもダウン持参です。
 次回は絶対向こうで会おうねえ。
約束だぜ[E:good]

No title

とおちゃ~ん高地トレからお帰りなさい~(*^_^*)
頑張ったね~
いつも思うけど若いね~[E:good]
今回はムササビ君に挨拶出来なかったけど次回があるさ~
頑張ってね[E:paper]
今回もお天気は良かったみたいだけどやっぱり高地は寒いよね~[E:sweat01]
我が家は毎回しっかりダウン着用だったよ~[E:wink]
今度はご一緒したいね~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる