

チューリップmeeting2013、思い出アルバム

チューリップ参加者の皆様へ、
当日の楽しかった思い出アルバムが出来上がりました。
皆様の笑顔と愛犬とのスナップを見ていたら、
運営スタッフ一同、思わず笑みがこぼれて来ました。
どうぞ、お楽しみください。
 なお、HP、ブログへの掲載、投稿サイトへの投稿、
その他ウェブ上へのアップロードの際には、
参加者様のプライベートに充分御配慮下さい。
特に個人が特定出来る物(顔等が分かる物)につきましては、
画像加工等の処理をお願いいたします。


思い出アルバムの見方

1、下記アドレスにアクセスして頂きます。
  http://img.gg/VtgXPNN
2、パスワード入力
 是非BGM付きでお楽しみ下さい。

*パスワードの入手方法
 写真担当、ミント家



(カメラマンはミントパパ、スノーパパ)、
 参加者様とワンちゃんのお名前をご連絡頂き、



お尋ね下さい。
 その他の運営スタッフにお尋ね頂いても結構です。



 当拙ブログのコメント欄へメールアドレスを記入し、



 その旨書き込み下さい。(メアドは表示されません)  



謝)運営スタッフの写真がちょっと多目なのは



ご容赦下さいm(__)m
 





20130420_230711_3




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

