スポンサーサイト


チューリップmeeting2013、無事終了

020



絶好の見頃は、春の嵐で延期になりましたが、



チューリップ達は、白犬さん達を待っててくれました 1



 







                                                               



                                                   



1週間は長かったけど、



遠く兵庫、大阪、京都からも参加して頂き、



本当にありがとうございました。



感謝感謝でした。



当日は、2週間分の来場者で凄い人出で、



面喰いましたが、楽しい一日を過ごせました。



とおちゃん、相変わらず写真が少なくてすまぬ。



015後日



カメラマンさんのを待ちましょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミント家の皆さん
当日はお疲れ様でした。
色々準備も、カメラマンもありがとうございました[E:happy01]
僕はあーだこーだ言うだけで、何もやれてません。
おまけに体調管理不足だし[E:down]
 しかし、凄い人出でしたねえ。
でも色んな経験をして、
どんな状況でも対応できるキャパを身につけられるのは
良い事ですね[E:good]
皆さんの笑顔は、ちょっとだけそのご褒美でしょうか[E:note]

No title

とおちゃん、かあちゃんいろいろありがとうございました~。体調も回復したみたいで安心しました。
いろいろ反省点もあるので、ぜひ来年に向けて改善していきたいですね♪
今から来年が待ち遠しいです~。

No title

ばりゃ嫁さん
当日はご参加して頂き、ありがとうございました。
天気はまずまずでしたが、チューリップ会場は人が凄かったんですよ。
なのでちょっとバタバタしてしまいました。
 桃ちゃん、僕も久しぶりでした。
とても13歳には見えませんよねえ。
毛もいっぱいあるし。
会えて良かったですね。

No title

アンママさん
先週はお疲れ様でした。
順延になったわりには、沢山集まってくれたと思っております。
花も沢山残ってましたし。
体調は二人とも復活しました。
14日、開催出来そうだと分かった時点で、
ふと気が緩み(ほんとは遊び過ぎ)、
風邪をひいてしまいました。
反省です。

No title

先週は楽しい一日をありがとうございました[E:happy01]
とおちゃん、風邪はもうよくなりましたか?
先週は本当に良いお天気で、気持ち良かったですね。今週はまた雨ですし[E:coldsweats01]
念願叶って桃太郎くんに会えて、とおちゃんにう~さんと同じ年って聞いてたけどもあんなに似ていると思わなかったので、すごく衝撃的でした[E:sign03]
あんなタイミングで会えるなんて…。
龍にまた会えたような、本当に有難い気持ちでいっぱいです。
Beeさんがチェス子見てブギちゃん思い出して涙してたのも分かりますね[E:happy01]

また遊んでください♪

No title

本当に2週間は疲れましたが、無事に済んで、たくさんのワンコたちも集まってくれて、何より[E:tulip]がまだ頑張ってくれて嬉しかったですね。

まだまだ反省点もありますがボチボチ成長していければと思ってます。

とおちゃんもかあちゃんも体調はいかがですか?

私は毎日、眠い日々が続いております(汗)

No title

クラママさん
クラちゃん、ほんと毛が増えましたねえ。
またまた今年も遠くから来て頂き、
ありがとうございました[E:happy01]
実はリピーターさんが凄くうれしかったりします。
朝、クラパパさんと少しお話させてもらって、
幸せのおすそ分けを頂きました[E:note]
 遠くの大きなオフ会に行けない人のために、
あの幸せな気持ちを感じて欲しくて、
この地区でも出会いの場があったら良いなぁ~
と思ってこの会を立ち上げました。
そう言う意味では、一つの道筋は出来たかなあ~
って思ってます。

No title

みぃさん
この前は、来てくれてありがとう[E:note]
まる子家は友達少ないから、
まる子の友達のむーちゃん、どんなに嬉しかった事かあ[E:happy01]
今度はそっちの方行くからねえ。
一緒に伊勢うどん食べようよ[E:up]

No title

えりーままさん、えりーぱぱさん
当日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 チューリップは一輪も無いだろうなあ~
と思ってましたが、待っててくれましたねえ。
良かったあ~[E:tulip]
 缶バッチも良かったです。
思い出のきっかけが形になりましたからねえ。
何年か先、このバッチを見たら、何時でもその時の事が思い出されます[E:think]

No title

ロディさん
こんばんは。
当日はお越し下さり、大変ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったですよお[E:happy01]
決して写真屋の回し者ではないですよ。
あちゃ~、買っちゃったんですか。
実はうちも買ってしまいました[E:coldsweats01]
 
 う~さんの病気を知った時、知ってる人から、口腔専門の動物病院を教えて貰ったのが、たまたま桃ちゃんの主治医さんだったんですよ。
ほんと偶然です。
 以前の様に、ご近所さんなら毎日一緒にお散歩行けるんですけどねえ[E:dog][E:dog]
今度お屋敷の方へ、出掛けてみようかなあ。
あ、それとも中央公園か、落合公園でも行きましょう[E:note]

No title

お世話になり、ありがとうございました。
ゆっくりお話するお時間がなかったのが、残念・・・
でもこれはまた後日ってことで。
東海メンバーさんのお陰で、ゆっくり楽しい一日が過ごせました。
来年も、ずっと・・・多くの白犬さんとオーナーさんが楽しめオフ会をよろしくお願いします。
またゆっくりお話しできるのを楽しみにしてます。
かあちゃんにもよろしくです。もちろんお嬢さまにも。

No title

まる子ちゃんのとおちゃん、かあちゃん、14日はお世話になりました~
おかげさまで1日白犬さんに囲まれて幸せに過ごせました。またどこかでお目にかかれたら嬉しいです♪
ありがとうございました!

No title

こんにちわ~♪
お風邪はすっかり良くなられましたか~
14日は、有難うございました&お疲れさまでしたm(__)m
ほんとこの日が来るのを待つのは長かったです
でもチューリップもとっても綺麗で感動しましたよ
ランでは白犬さんたちの楽しそうな姿を見て幸せな1日でした。
また来年も再来年も・・・と、ここでおあいできたらいいな♪って思いながら帰りました。
まる子のとぉちゃん、よろしくでーす(*^^)v

No title

まる子のとおちゃん まる子のかあちゃん こんばんはー!

日曜日は大変お世話になり、ありがとうございました。下見、当日の準備、また誘導など本当にお疲れ様でした。幹事の皆様のおかげで、初参加の私達も大変楽しい時間を過ごすことができ、感謝しております。

記念写真、教えてくださってありがとうございました!ちゃきが1000円出して買ったよー。
桃太郎の気を引くために、めっちゃベルを鳴らしてくれたアシスタントのお姉さん・・・。耳が聴こえないからダメなんだけど、って言えなくて申し訳なかったです。

ばりゃ家に、桃太郎がお世話になっている獣医さんの話をお伝えくださったとのこと。本当に、ありがとうございました。
皆さんが繋げてくださったおかげで、無事ばりゃ家の皆さんと会うことが出来ましたことも、心から感謝しております。

そうそう、あのアピタには実はうちの母が勤めているんですよ。毎日出勤じゃないけどねー。
私も週末は、母へ弁当を持って行ったりしてまーす。
バッタリお会い出来たら嬉しいです♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

