スポンサーサイト


暴風、花、カフェ巡り



20130407_112440





開催日前日、当日と二日間の、



色々な天気のシュミレーションを



していたつもりだったけど、



前日の、pm8時以降の大雨と、



日曜の昼からの暴風の予測は、出来なかったなあ。



                                                                    



 当日、近くの公園に着く頃には小雨も降り始めて、20130407_114536



風も吹き始めてた。



チューリップは花びらを閉じて、ぐっと風と寒さに耐えてる様



駆け足でぐるっと周って、



殆ど誰も居ない僕らだけのお散歩。



20130407_120131 まる子も風でくしゃくしゃだあ







なんで先週だったんだろうねえ、爆弾低気圧。



                                                     



                                                                   雨もパラパラ、だんだん風も冷たく強くなって来たので、



まる子家、珍しくカフェでランチたいむ



料理も普通に美味しくて、20130407_135836



ボリュームもあって



グッドでした









次回もアリだな!



                                               



                                                



帰る頃には更に風も冷たく強くなってた.



その上、時々横殴りの雨も。



吹きっさらしの河川敷じゃあ、10分ともたないぞ。



結果的に順延にして良かったなあ、



と思ったのでした。





 さてさて今週末のチューリップ。



まだ咲いてくれてるかなあ?



僕らを待ってくれてるかなあ?



予報では凄く暖かくなるみたいですねえ。



女性陣は、日焼け止め必須ですぞ



チューリップはどうやら??・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
天候は一番の難題でした。
ある程度予測はしていたんですが、
難しいですねえ。
アンママさんのとこですね。
皆さんが全てやってくれるので、
もう僕の出番は無くなって来ました。
 この公園は、会場とは別の公園なんですよ^^;
仰る通り、当日は見に行くつもりでしたが、
窓の外を見て止めました。
風邪は、随分良くなったのですが、
夜になるとダメですね。
でも、今週末は、ネモフィラ見に行きますよ。
ジョイ君来るの、待ってますよ(^^)v 

No title

順延になった東海オフ 今週は盛大に開催できて
よかったですね[E:sun]
アンサリママさんの写真を見ましたよ。チューリップもきれいで
皆さん楽しまれたようで何よりでした[E:note]
まる子のとおちゃんが先週の当日に行ってみられたとのこと、
すごいっ!人柄が出てますね。素敵です[E:happy01]

お風邪 まだ調子悪そうですがくれぐれもお大事に~~

No title

licaさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

昨日は例年になく凄い人出で大変でした。
ニンニク注射は打ちませんでしたが、
風邪薬と栄養ドリンクで、
何とか帰り道の途中までもたせました。
まだやらなきゃいけない事がありますが、
今日も早く寝ますワン(^^)

No title

明日は お天気も良いようで
楽しみですねっ(^-^*)
でも 人がいない所で お写真↑撮れたのは ラッキーかもですねっ♪ 
本来 凄い人出でしょうから~
って まる子のとうちゃんの コメント見たら
お風邪ですかぁ?大丈夫?
にんにく注射でもすると 一発で治るかも(* ̄m ̄)
でもきっと 気合いで治りますねっ
早く寝てくださ~い

No title

えりーままさん  アンママさん
不覚にも風邪をひいてしまいました。
激頭痛、喉痛、寒気。
今日は仕事ですが、早く帰って寝ます。
明日は這ってでも行きますのでご心配なく。

No title

本当に7日は寒かったぁ。
明後日の14日は22度ですって~。
白色美人さん、しっかりUVしてね(・m・ )クスッ
私には関係ない・・・・(^^ゞ

ワンコたちも暑さ対策必要かもですね♪
寒いよりは良いですよ(^○^)

再び緊張してきたぁ。
楽しみましょうね♪

No title

こんにちは、

7日はほんとやきもきしたお天気でしたね
でも順延にして良かったですね

14日は[E:tulip]も最高でしょうね
お天気? いいらしいのでこのまま変わらずでほしいです
たのしみでーす♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

