愛娘、8歳になりました♡

20140708_201824



大切な大切な愛する娘まる子が、



めでたく8歳になりました



彼女から、



毎日沢山の幸せを貰っています。



ありがとう。



これからも、



ずっと一緒なのです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん、
こんばんは^ ^
ディアパパ奮闘記、ほのぼの拝読させて頂いてます[E:happy01]

まる子にお祝い、ありがとうございます。
撮影中、だんだん近付いて来て、
ペロっとしてました[E:coldsweats01]
血筋系統計によりますと、
あと、10回はお祝い出来そうです[E:scissors]
そうでした、そうでした。
ディアちゃんもでした。
何時か、合同パーチーやりたいですねえ[E:birthday]

No title

わー!!
まる子ちゃん、お誕生日だったんですね。
気がつかず、お祝い遅くなりました(^_^;)

8歳、おめでとうございます♪
ケーキを前にしても、お利口にしているんですね。

ディアとは10日違いの蟹座レディス、もう忘れません。

素敵な8歳を、すごしてね。

No title

licaさん
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
 そうなんですね。
れーすたんと二つしか違わないんですね。
れーすたんは、
もっとお姉さんのイメージでしたが[E:coldsweats01]
まる子の事、思ってくれて、
ありがたやあ[E:note]
れーすたんも熱中症に気を付けて
暑い夏を乗り越えてください。
今日も帰ったら、
「カワイイなあ~」を連発します[E:lovely]

No title

まりもさん
まる子にお祝い、ありがとうございますm(__)m
 なんだか早いですねえ。
永遠の3歳のつもりが、
もう8歳になりました。
でも、家の中では、
まだまだやんちゃで元気です。
ペット博、19と21は予定があるので、
20に行けるかどうかと言うところです。
もし逢えたら、ヨロシクです[E:happy01]

No title

まる子ちゃーん
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
8才ですか!
れーすと2才しか違わないんですね
ずーーと、もっと若いと思ってました
年齢じゃなくて、まる子ちゃんが、元気に楽しく過ごしてくれればと、
願ってます(*^_^*)
ほんとに、年々いとおしく、なりますよね

No title

まる子っち~♪お誕生おめでとう[E:birthday]
でっかいケーキでお祝い嬉しいね[E:shine]
そっか~まるちゃんももう8歳なのね。
この1年も楽しく元気にとおちゃん、かあちゃんとお出かけ楽しんでね[E:wink]
うちの2ワンとも遊んでくださいね。

今週末のペット博行きますか~?
行かれるのだったら会場で会えたら良いなぁ♪

No title

ばりゃ嫁さん
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
これはワンコ用のケーキで、
味が殆どありません。
まる子は毎日ケーキが食べられて、
毎日が誕生日でした[E:happy01]
すでに愛しさmaxですが、
更に愛しくなっちゃうんでしょうか[E:heart04]
先週居なかったので、
今日はいっぱい話をしました[E:lovely]
遊びましょう[E:good]

No title

まる子ちゃん8歳のお誕生日おめでとう[E:happy01]
まる子ちゃんのケーキ、めっちゃ大きいですね~!
もしかして人間用ですか??[E:coldsweats02]

8歳なんてまだまだこれからですね♪
こらからの一年一年、より一層愛おしくなりますよ~、とぉちゃん(笑)
また遊んでくださいね[E:shine]

No title

らっきーMさん
お返事遅くなり、ごめんちゃいm(__)m
 もう8歳になっちゃいました。いや、やっとかな[E:happy01]
永遠の3歳って、何処かで聞いたような[E:coldsweats01]
一緒にもんじゃでも食べて、
いっぱい笑って、おしゃべりしたいっス[E:beer]

No title

クラママさん
お返事遅くなってすみません。
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
シャイと言えば聞こえは良いのですが、ビビリは治りません^^;
でも、そう言ったとこ全てが好きなんです[E:heart01]
きなこはん、益々お元気でお過ごしの事と思われます[E:happy01]
またご一緒させて下さいませ[E:up]

No title

まるちゃん8歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]
早いね~あっという間だね~
まるちゃんはいつまでも3才って感じだと思っていたけど、、、
この1年も健康で楽しい年でありますように、、、
一杯遊ぼうね~♪

No title

まるちゃん、8歳、おめでとうございます。
シャイで美人のまるこさん、元気で長生きしてね。
これからもご家族仲良し、楽しい毎日をお過ごし下さいませ。
また、うちの新入りチビ犬と遊んでね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる