

成長記?

004



写真を整理してたら、



珍しくまる子が他のワンちゃん達と



写ってるのを発見。



なんとなく絵になってる。



何時もは離れようとしたり、



じっとしてなんて居られなかった。



ちょっとは成長したのかなあ。



とおちゃんは嬉しいのだ



1 もしかして、モデル犬になれるか?



いやいや、それは無理。



それより、かあちゃん、



写真が歪んでいるぞ





                                                   今週末はチューリップmeetingだけど、



天気がとても心配だ。



雨よ、早く行っちゃってくれー。



 ところで、毎日のウォーキングで見かけるチューリップなんだけど、



最初は地面から捻じれた葉っぱが出て来て、



次は、その葉っぱの真ん中に



丸い花のつぼみが見えて来て、



それからそのまま茎が伸びて、



よくあるイラストの様になる。



(開花前だから全てが緑色なんだけど)



それからだんだん蕾が開いて行って、



さっきのイラストで言ったら、



花だけが赤とか黄色になるよねえ。



じゃあ、先日まで花を包んでいた緑の蕾の外側は



何処へ行っちゃったんだろう?



ってずっと思ってたんだけど、



分かったよ



額の様に花の下に付いてる?



花が開いて下に落ちてる?



さて???



                                                                



 そうそう、お城までゆっくり登って、



ラストさくら行って来たよ。



春の風が気持ち良かったなあ



033




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばりゃ嫁さん
答えは、明日現地で見つけて頂こうと思ってましたが、14日に順延になりました。
泣けてきます[E:crying]
爆弾低気圧のバカ!

No title

どっちだろう・・・?
”額のように下に付いてる”ですか?
下に落ちてるのは見たことない気がします[E:think]

明後日、早くに雨が止んでくれればいいですね[E:sun]
ボランティアで皆さんが頑張ってくれているんですもん。気持ちよく開催できるように祈ってます!
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

