さくら・walk

20130330_121928



 目指せ10000歩、さくらウォーク



近頃食べ過ぎ、お腹が順調に成長しているとおちゃん、



こりゃイカン。たまには運動せねば。



 またまた、たまたま、



このスポットが朝刊で紹介されてしまったので、



人出は覚悟で さあ、出発。



 川沿いの道をずっと歩いて行きます



014



あー、気持ちが良い。



満開近いぞ。016



芝桜も咲いていたぞ。





                                                    



                                                  



一応、朝刊で紹介されていた所まで目指して、



5000歩くらい歩いたら引き返す予定なのだ。



018



さくらのトンネル、どんどん歩くよ。



岩倉の辺りが有名だけど、



あそこは人がいっぱいで、まる子には危険だから



こっちで正解だったね。



それに、十分キレイだし、



静かにウォーキングを楽しめる



022



さてと、そろそろお弁当タイム。



ちょうどちっちゃな公園とベンチで休憩。



まる子家は何時も〇ーソンの高級おにぎりなのだ



まる子はおやつタイム。



                                                                             





 それからどれくらい歩いたかなあ。



やっとこさ目的地到着。



人がいっぱいだけど、



こっちもさくらはキレイ。



029



マックでコーヒーとフライドポテトを仕入れて、



トイレも行って帰りましょう。



035 枝垂桜もあったよ









ここまで約7000歩。



                                             



                                                        



                                                            



帰り道はちょっと疲れたね。



まる子、とぼとぼ歩きだったもんね。



でも、しっかり歩いて戻って来ました。





20130330_154636_2 14230歩、



9,9キロ歩けました





車に乗ったとたん、いびきをかいて寝ていたまる子。



                                                                 



家に帰ってご飯も食べて、キライなお風呂も入ったら



20130330_174446 またまた爆睡でした。







                                                                    



                                                    



かあちゃん、ポテト食べたあと、田楽買ってた。                                                                     





20130330_143533 せっかくいっぱい歩いたのに、



また太っちゃうよ。





                                                     



メタボな白犬ファミリーさん、



来年は一緒に歩きましょう。



気持ち良いよお~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
言いましたね!
今から参加者名簿に載せておきます[E:happy01]
散歩しながら花を楽しめるって気持ち良いですね。
これから良い季節になります。
まずは[E:tulip]ですよ。

 アンパパ来てくれるとは心強い[E:delicious]
宜しくお願いしますm(__)m

No title

それって我が家夫婦のことでしょ!!!!
(⌒0⌒ゞ ラジャ ですよ
来年、参加させて下さいね。

その前にダイエットしておきます(汗)

[E:tulip]祭り、アンパパも参加お手伝いさせてもらいますね。
[E:sun]ますように♪

No title

ばりゃ嫁さん
サクラ道、なかなか[E:good]でした。
ずうっと続いてて、楽しめたよ[E:happy01]
来年は何処か一緒に行きましょう[E:note]
背中五段って、ぽっちゃりして来たって事[E:happy01]
来週、五段、確認させて頂きますワン[E:delicious]

No title

らっきーMさん
らっきー家を見習って行って来たよお^ ^
ちょうど見頃で天気も良くて、沢山歩けました[E:note]
折り返し地点辺りは凄い人だったよお。
かあちゃん、ポテト食べた直ぐ後に、田楽買ってたよ。
一緒に食べた僕のお腹が[E:bleah]

No title

桜の散歩道ならロング散歩も楽しそうですね~[E:cherryblossom]

メタボな白犬ファミリー・・・
参加しま~す[E:sad]

チェス子なんて今日Beeさんでトリミングしたら背肉が5段でしたよ[E:pig]

来週はよろしくお願いします[E:tulip]

No title

お~お花見行ったね~[E:happy01]
綺麗じゃん[E:good]
それにしてもTVの影響力って凄いけど新聞はイマイチらしく結構穴場スポットが多いよね~[E:heart01]
我が家も一杯新聞参考にしています~[E:note]
それにしても9.9㎞は凄いね~[E:lovely]
かあちゃんはみそ田楽はカロリーあんまり無さそうだから正解じゃん[E:wink]
余程フライポテトの方が高そう[E:think]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる