続報・ウエスティ東海チューリップmeeting2013

 いよいよ2週間後に迫った



ウエスティ東海チューリップmeeting2013



運営スタッフさん達も、



準備の追い込みに入っております。



 当日の昼食場所は、原っぱなので、



座るのが厄介な方は、



折り畳みのイスなんかを持参されても良いかもです。



それから、



東海広場(昼食場所、ドッグランのある場所)は、



水道がありませんので、ワンちゃん、人用の飲料水はお忘れなく。



昨年ご参加された方は、



ネームケースを持参して頂けると嬉しいです。



 さて、昨年は前日まで寒波が居座り、



それでも何とか奇跡的に当日朝から暖かくなって、



昼頃には、チューリップも3分咲きくらいまで開き、



参加者さん達を楽しませてくれました。



ほんとに良かった、ふぅ~。



 ところで今年は、



この週末、現地にて確認、打ち合わせ等があり、



出掛けて来ましたが、



今年のチューリップ、



順調に育っておりました。



おそらく、おそらくではありますが、



当日は、僕らが見て欲しかった、



満開のチューリップが



皆さんをお待ちしている事でしょう



こうご期待



020



                     3月24日撮影





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミント姉さん
何、何??
行っていないとな??
ああ、どっちがどっち?
 順調に育ってましたよ[E:happy01]
当日がとても楽しみです。
何が何でも[E:sun]でお願いしたい

No title

下見お疲れさまでした(私は参加できませんでしたが…)
写真見せてもらって楽しみになってきました~。
とにかく晴れになることを祈るばかりですね。

No title

アンママさん
その後、体調は如何ですか?
旅行から、遅くに及ぶ夜なべで疲れが溜まったのと、
寒暖の差が激しかったので
調子がおかしくなってしまったのでしょう。
ゆっくり養生して、
当日は元気な顔見せて下さいよ[E:note]

No title

えりーままさん
イチゴは甘かったですか??
僕も行きたかったです。
来年は、是非ワンコとイチゴ狩り、企画して下さい[E:delicious]
 チューリップ、第一陣が咲き始めてました[E:tulip]
今年はきっと満開になりますよ[E:good]
晴れて~[E:sun]

No title

晴れて気持ちの良い日に
なりますように[E:note]

ボランティアの仲間も
打ち合わせばかり・・・
本当にあと、10日余りですよ~[E:heart01]

私の場合体調も整えて頑張ります[E:sweat01]

No title

[E:tulip]24日は下見お疲れさまでしたm(__)m
私は、イチゴ狩りで(もうしばらくイチゴはいいです位食べてきました)行けなくて申し訳なかったです[E:coldsweats01]
わぁ~だいぶ咲いてますね これは益々楽しみです
後は、お天気を祈るばかりです[E:sun]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる