road to モデル犬 ??

 先日受けた、某モデル犬会社の選考結果が来た。



見事合格、やったー



これでお嬢がTVやCMに出たりして、



まる子家の家計を助けてくれて、



お嬢は人気者になるのかなあ??



って、そんな事はありえへん。



審査は、おそらく皆合格



だって、まる子の直ぐ前のワンちゃんなんて、



カメラマンの後ろから飼い主さんが遠隔操作して、



色々なポーズとかしてた。



まる子なんて、撮影台の上でさえ、



じっとして居られなかった



人ごみキライだし、



とおちゃんやかあちゃんから離れたら



不安だし、ぶるぶる震えるし。



やっぱり、田舎に住む、



とおちゃんちのまる子 で良いのです。



004



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
お返事大変遅くなってすみませんm(__)m

まる子の合格お祝い、ありがとうございます。
なんですが、
やっぱり普通の子が一番です。
しつけも芸も出来ないですし[E:coldsweats01]
 ところで、ジョイ君の彼女?友達?の
あずきちゃんはお元気ですか?
千葉のあずきちゃんとは、別犬ですか?

No title

まる子ちゃん モデル犬合格おめでとうございます[E:shine]
でもモデルのお仕事はしないんですね。
お仕事となれば大変なことも多いし
お家で自由気ままに過ごすのが一番でしょう[E:happy01]
リラックスしたまる子ちゃんの写真を見れば
分かりますよっ(^_-)☆

No title

らっきーMさん
ありがとー[E:happy01]
って、知ってると思うけど、
一日の説明会に、おそらく1000頭くらい来てると思う。
何も芸がなくて、周りに誰か居るとじっとしていられないまる子は、無理でしょ[E:down]
折角応援してもらったけど、
もう普通の女の子になりました[E:happy01]

No title

licaさん
モデル事務所から独立して、
フリーになりました[E:coldsweats01]
まる子にはとうてい無理です。
モデルのまる子より、
ただのウチのまる子で良いのです[E:happy01]

No title

まるちゃんおめでとう[E:good]
しかし折角合格したんだからモデル犬デビューしてもらいたいのに、、、
しかしあきらめちゃいかん
いつ何時スターになるかわからないよ~
頑張れ~[E:lovely]

No title

モデルさんになったんですね♡
でも、お仕事は大変だから
おうちで、ヘソ天がいいね、まる子ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
リラックスしている姿、癒されますー

No title

みみパパさん
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m

折角応援して頂きましたが、モデル犬への道のり、
あきらめました[E:coldsweats01]
今日から普通の女の子になりました[E:happy01]

No title

アンママさん
アリガトー
って、
今日は説明会でしたが欠席です。
マイクロバムバムで、真っ白にして貰いました[E:happy01]

No title

こんばんはみみパパです。
御無沙汰をしております。

その写真かわいいですね~  (^^♪
みみパパなら文句なしで当選に一票です。
これからの活躍を楽しみにしていまね!

No title

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今のうちにサインしてもらっとこ~(⌒∇⌒)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる