初釣り



2013_2



新年、おめでとうございます。



今年も宜しくお願いいたします。



 穏やかな、のんびりお正月休みに



2013FF初釣りに行って来ました。



昨年秋の手さぐり状態から、



少しは抜け出せた気がします。



 勿論まる子とは、休みの間、この日以外



ずっと一緒に居ましたよ











 003_2                                       006_3    



                                       



                                       



                                                            



                                                              



何事も無い、平穏な一年でありますやうに。                                                            



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
何だか今年は、例年より寒い気がしますね。
暖かくなるまで、もう少しの我慢ですね。
二月はまだ予定が立てられません。
もしご一緒出来ましたら、宜しくお願いしますm(__)m

No title

まる子ちゃん、とおちゃん、かあちゃん!
今年もよろしくですm(__)m

アンノン家はいまだ、初詣に行って無いですよ・・・
のんびりと過ごしてます。

暖かくなったらお散歩に誘ってくださいね(*^_^*)
今年も元気に家族でお出かけ楽しんでくださいね。

健康第一で頑張りましょう!
2月3日、わんにゃんドーム行かれますか?
時間があれば来ませんか?

No title

まりもさん
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 ここちんも行きましたか[E:think]
手も合わせて来たんですね。
そりゃ、みんな今年も元気で過ごせますよ。
こちらはワンコ連れ、結構大勢みえました。
大事な家族は、何処へ行くのも一緒ですね[E:happy01]
寒い間は引きこもって、春のお出掛け計画中です。
色々いっぱいお出掛けしましょう[E:dog]

No title

クラママさん
お返事遅くなってすみません。
 今年もよろしくお願いしますm(__)m
まる子とは、初めて??元旦の午前中に行きました。
結構メジャーな神社ですが、
ワンコOKのお墨付き頂いております[E:dog]
天気も良くて、良いスタートがきれました。
西の方へお邪魔した時は、是非ご一緒願います[E:happy01]

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

まる子っちも初詣に行ってきたのね。
心愛も行ってきました。
スリングの中でしっかりお手手合わせてきました。
みんなが元気でたくさん遊べるように・・・。
美味しいものたくさん食べられますように・・・。

暖かくなったら遊んでくださいね~!
それまで冬眠して体力温存しときます。

まる子家にとって素晴らしい一年になりますように・・・。

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まる子ちゃんも初詣に行ったんですね。
きっとよい1年になること間違いないですよ。元気でいっぱいお出かけ出来る、楽しい毎日をすごしましょう。

No title

ばりゃ嫁さん
う~さんの具合はどうですか?

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますよ[E:happy01]
グルメ情報、それからドラテクも教えて貰いたいなあ[E:delicious]
食べられる魚ばっかり釣りに行ってるんですが、
あんまり家には持って帰って来ません[E:coldsweats01]
捌くのがめんどうなんです[E:down]
いや、ほんとは釣れないんです[E:crying]
暖かくなったらあちこち出掛けたいですねえ。
う~さんの体調、整えておいて下さいね[E:good]

No title

昨年はとってもお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します[E:happy01]

食べられる魚の釣りには興味ありです。
面白そう・・・[E:note]
ばりゃもやればいいのに・・・って思います(笑)

早く暖かくなるといいですね。
平穏な一年でありますように[E:sun]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる