スポンサーサイト


ホワイト・ホワイトクリスマス、イヴイヴ

この前、



金毘羅さんに行った時、



授かって来たお守りさんを、



わざわざ取りに来て貰いました。



ありがとう



003



とおちゃんと、



同い年が判明したばりゃさんに群がる白犬x3



 まる子家に、初めての白犬さん来訪。



91  現在、闘病中だけど、



そんな風には見えない



歳の割にはあどけない表情の



う~さん



最年長賞受賞まで、長生きしてよ。



111_2 う~さんの美人奥方、



チェス子夫人



すっかりリラックスで、



うとうとと



 



016 シンクロする女子達









                                                 



                                             



                                             



                                                               



まる子以外の白犬さんが、



ウチの中をうろうろするのは面白かったなあ



今の時期は外も寒いし、家の中でお茶しながら、



時間を気にせず、ゆっくりお話もアリですな                                                       



コーヒーのおかわりはいかが

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
今日から寒くなる様ですねえ。
無理が効かない歳になって来ました。
ワンコは外で遊びたいんでしょうが・・・
 色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

No title

こうも寒いとおうちの中でのお茶しておしゃべりはまったりと良いものですね(=^_^=)
可愛いお客様でまる子ちゃんも喜んではしゃいだ?

またの機会に我が家にも遊びに来てくださいね。
猫の額の庭ですが・・・ねずみの額かも。

今年も一年楽しい時間を共有できて幸せでした。
さらに来年もよろしくお願いします!
早春の頃には、チューリップ祭りの企画会議かな?

No title

クラママさん
う~さん(龍さん)、この前会った時、
パワーを感じました[E:sign03]
きっと大丈夫だと確信しました。
まる子のおばあちゃんの時は、
お気持ち寄せて頂きありがとうございます。
目に見えない”力”って、あるんだなあと思いました。

 そうですか、行かれますか[E:sign02]
温泉でツルツル、すべすべになって来て下さい[E:spa]
来年はクラ家、大イベント目白押しですか??[E:shine]
更に幸せいっぱいな一年ですね。

No title

まる子家パワーががっしり詰まったお守りで、きっと龍君、よくなりますよ。
多くの方の気持が元気にさせてくれるって、わたしも感じたことがあります。
来年もまた楽しいことがたくさんあるといいですね。よいお年をお迎えください。

二月にお奨めの四国のお宿、予約しましたよ。

No title

ばりゃ嫁さん
冬のせいもあるかも知れないけど、
最近、手の甲が、老人の手になって来た[E:down]
歳は隠せんね[E:coldsweats01]

 次回は、色々[E:chick]持ち込みで、我が家で[E:restaurant]

No title

ばりゃ嫁さん
ありゃ~、
そうだったんですかあ[E:think]
冷えたのかなあ??
幸せの黄色いお守り、
ばりゃ家、皆に効く様にお参りして来たんだけど、
力不足で・・・
何時か良いニュースが聞けますように[E:shine]

 今は、黒地の野球帽だけど、
お気に入りの白地に縦縞のキャップが
何処かに行ってしまって[E:crying]
レフトスタンド、行きましょっい[E:happy01]

 お嬢、ウチの中では活発でしょ[E:note]
ランでもあんなんだと見てて楽しいんだけどなあ。


 

No title

まりもさん
僕のジョークに、お約束のお付き合い、
ありがとうございます[E:coldsweats01]
干支が同じだけでした[E:sweat01]

 金毘羅さん、階段登って行く時、
「う~さん、
この上のお守り貰って来てあげるからねえ、
待ってってやあ」なんて考えながら。
サプリの事はまりもさんにお任せするとして、
まる子家に出来る事はこんな事くらい。
でも、まる子のおばあちゃんの手術の時、
沢山の人から励まし、成功を祈って貰いました。
思いが大きな力になって、
良い方向へ行くと思えた。
この前ウチに、う~さん来た時、
僕の方をじいーっと見て、ほんと結構長い間、
「そんなに年寄扱いしんといてやあ、
まだまだ若いもんには負けへんでえ~」
って言ってたよ。
目に力があった[E:up]
きっとまだまだ大丈夫だと確信したよ。
 
 今年の冬は特に寒い気がしますねえ。
まりもさんも、ここちんと一緒に、遊びに来てね[E:cafe]

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、その先もずっと宜しくお願いします[E:happy01]

No title

あ~[E:sign03]
同い年ってやっと意味が分かりました(笑)

干支ですね~(笑)


・・・歳がバレる?すいません[E:wobbly]

No title

先日はありがとうございました~[E:happy01]
急に押しかけてすみませんでした[E:sweat02]
でもおじゃまできて嬉しかったです[E:note]
実はあの後体調が悪くなりまして、まりもさんの家にサプリを貰いに行って女2人で晩ごはん食べるつもりだったのですが、ばりゃに運転してもらってサプリだけ貰って帰ってきました・・・[E:rvcar]
それから2日寝込んでました[E:gawk]

それにしてもとおちゃんが阪神ファンだったとは[E:up]
まさかこっちでいるなんて思わなかったもんですから、からかわれてるのかな~なんて思ってました(笑)
ナゴド、そのうちご一緒したいですな[E:baseball]
あぁ・・・私の好きだった平野・・・[E:weep]カムバック!!

まる子ちゃん、いつも可愛い顔して大人しいしビビリなんて言ってるもんだから・・・
テレビの馬に飛びついてるのを見た時は唖然でした~[E:coldsweats01]
でもその方がウエスティらしいですね(笑)
黄色いお守りが効いてくれるといいです[E:up]
ありがとうございました~[E:fuji]

No title

まる子っちが頑張って階段登っていただいてきたお守りだもの、きっと龍君を守ってくれるね。
今年の冬は寒いから暖かい所でゆっくりお話するのが良いですね。

え~!!まる子っち父とばりゃさん、同い年ですか??
てっきり私より若いと思ってましたが・・・。
女子の年齢は分からないけど男子も分からないな~
そういえば・・・初めてゆっくりまる子家のみなさんとお会いした時、まる子のとおちゃんもかあちゃんも私とそんなにかわらないと思ったんだった・・・。

今年もお世話になりましたm(._.)m
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

