

ドキドキ、切り時♪

20140620_080612



ごめんよ、まるちゃん。



首回りを見れば分かるノバボサノバ♪



これは暑いよねえ~、



切り時だね!





20140622_105718



切り時と言えば、我が家のミニトマト。





良い色に、なって来ましたよ



 早速、beeさんへGO⇗



調度p-leafさんのワークショップもやってるしね!



beeさんでは相変わらず楽しいひと時を過ごさせて貰って、



大変ありがとうございましたm(__)m



ペットでアロマは、予めお願いしておいた



まる子用の夏の3点setを。



超冷え症のかあちゃんは、アロマでマッサージ。



温かくなったみたいよ



第2の目的地まで時間も迫っていたので、、



お礼もそこそこで失礼しました。



 その後向かった先では、



かあちゃんが切り時、じゃなくて、



大好きな人に会って見つめられ、



ドキドキしたみたいよ





20140622_194117





体が涼しくなったのか、今日の散歩は、



快調に歩いていたねえ



20140622_194017_2
あ~、さっぱりしたワン





 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
お返事大変遅くなりすみませんm(__)m
アンちゃんもシミがあるのですね。
二桁になると、更に多くなるんですか[E:bearing]
いやだなあ~
トマト、なかなかイケます[E:good]

No title

アンもシミだらけです・・・
2桁になると歳を感じますね(>_<)

犬も人間も良い年の取り方をしないとですねヽ(´▽`)/

トマト、形が長いんですね。
美味そうです~♪

No title

licaさん
3か月ぶりにサッパリしましたあ[E:happy01]
今回いつもより短くして貰ったんですが、
まる子も背中にシミ発見です。
まだ若いと思ってましたが、
もう直ぐ8歳です。
 トマトは、アイコを買いに行った横に、
これがありました。
「究極の甘さ」と言う謳い文句にやられました[E:sign02]
そこまで甘くなかった、、、
 ところで、
れーすたんの新しいカート、良さげですねえ。
今度見せて下さい[E:lovely]

No title

わぁー
まる子ちゃん、ツルッツル~( ´艸`)
すっごくさっぱりしましたね♪
かなり、すずしいのでは?(*≧∀≦*)
うちは、ここまで短いと、シミだらけの背中が、まる見えですわ(笑)

トマトされてるんですね
赤くなるまでが、ながーいですねー
とっても綺麗なトマト♪きっと美味しいでしょうね(*^_^*)

No title

らっきーM さん
お返事遅くなってゴメンちゃいm(__)m
おんなじ日にチョキチョキだったねえ。
今までボーボーだったから、
ちっちゃくなって別犬みたいになっちゃったよお。
ミニトマト、今日初収穫したよ。
甘かった[E:good]
沢山生ってくれると良いなあ~
 そうなのよ。
かあちゃんお気に入りの所。
益々加熱して来たみたい[E:heart01]

No title

お~まるちゃんも家と同じにトリムに行ったのね~(*^_^*)
うんうんすっきりちょ~可愛いね~[E:heart02]
凄いもうミニトマト真っ赤っか
食べごろだね~[E:wink]
家は植える気なかったけど姉から貰ったからまだ植えて2週間やっと花芽が出てきました~
これで一杯収穫できるのかな~って心配になります。
え~もしかして例の場所???
[E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

