トレーニング

Knnrannsya



来週はちょっと遠出の予定。



少しハードな工程なので、トレーニングへ。



モリコロパークでは、何時ものコースに加え



階段多目に



Photo



ちょっと紅葉も見つけ、



帰りに「龍の瞳」購入。



粒が大きくて、直ぐ炊けて、Ryuunohitomi



もちもち凄い弾力で、



甘ーい高級米でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
こちらこそご無沙汰し、失礼しておりますm(__)m
 天気が心配でしたが、無事行ってまいりました。
ただ今、写真整理中と、筋肉痛、疲労のため、
up、もう暫くお待ち願います[E:coldsweats01]
 龍の瞳、粒がデカくて、弾力があり、
美味しい高級品です。
贈答カタログでも見掛けました[E:eye]

No title

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
10月からの忙しさにやっと解放されました[E:happy01]

まる子ちゃん トレーニングして遠出 バッチリだったんでしょうね[E:wink]
どちらへお出かけだったんでしょう?
お出かけのUP 楽しみにしています。

「龍の瞳」って高級米なんですね。
初めて聞きました。
とっても美味しそうですね[E:note]

No title

う~おじさん、
最初聞いた時は、あたちビックリしたでー[E:think]
せやけど、ママさんから大した事ないって聞いて、
ごっつうほっとしたわあ[E:note]
高級米、食べられへんのんかあ。
そら、かなわんなあ[E:down]
でもママさん、
もっと美味しいもん作ってくれるさかいまちゃあき、
ちょっとの辛抱やでえ。
こんどなあ、
よう効くお守りさん貰ってきたるさかい、
待っててやあ[E:shine]

No title

らっきーMさん
階段横P、メモ済です[E:scissors]
ただ、丁度寒波がやって来て、
天気予報が悪いので思案中です。
う~む、さてどうしたものか[E:think]

No title

わしの心配してもろ~て・・・
えらいすんまへんなぁ~[E:bearing]
う~の瞳はわしは食ってへんよ~[E:dash]
炭水化物減らされましてん[E:down]
タンパク質もあんまり食えへんさかい、ママは大変そうやで~[E:coldsweats02]
わしはゆっくり寝て英気を養ってまんねん[E:sleepy]
また遊んでや~まる子ちゃあん[E:heart04]
そしたら元気出るさかい[E:note]

No title

知らない人が見たら何?って思うよ~(*^m^*)
でも若いから大丈夫だよ。。。
階段手前のお土産屋さんだよ。。。忘れずに1500円買うこと、、、
頑張れ~[E:rock]

No title

う~さん、高級米、食べてます?
もりもり食べて、また元気な顔見せてよー。
何でもない事祈ってるお。
仲間の最年長賞受賞の瞬間を
楽しみにしてるからねえ。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる