カフェ、続き

090



一度は行きたいと前から思ってたけど、



オーナーが変わったとか、メニューが少なくなったとか、



気になってたけど、



WPで焼売かあちゃんが、全然OKと言っていたので



ワクワクしながらドアを開けた。



 席に案内され、



忘れたカフェマットを車へ取りに行って戻ると、



073



まる子はお犬様用チェアーに腰かけてた



店内は薄暗くて怪しい雰囲気の、



懐かしいアジアンテイスト。



かあちゃんはずっと気になってたグリーンカレー。



僕はチキンのプレート(名前忘れました)。



ここ、



美味しいです



十分美味しいのに、以前はもっと美味しかったの??



084



カフェだけじゃなく、雑貨も沢山あって、



2階には衣類も置いてあった。



098



まる子家は、何処かに遊び行ったら



目いっぱい遊んで疲れて帰ると言うパターンが多かったけど、



遊んだ後、



こうしてお気に入りのカフェでゆっくりお茶して



休憩してから帰るのも良いですねえ



ここはお庭がドッグランになってるし、093



良い事づくめ。



あー、こんなカフェが近くにあったらなあ~。





あまりに心地良い空間だったので長居をしてしまい、



薪ストーブの灯りと暖かさに後ろ髪をひかれつつ。



外に出ると、辺りはちょっと暗くなりかけてた。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
以前beeさんでご一緒した時、
話してましたよねえ。
あの頃からずっと行きたかったんですが、
やっと叶いました。
料理も美味しくて、とっても居心地の良い所でした。
ケーキも美味しいんですか??
急な呼び出しは申し訳ないので、
次回は前もって計画して、
クラちゃん、クラパパも一緒に湖西で遊びましょう。
約束しましたぞ。
ケーキはその時に必ず食べるとします[E:note]

No title

こちらのお店、よくお食事とか内容がかわっちゃうけど、居心地のよいお店ですよね。わたしも大好き。関東のお友だちがおいでになったら、かならずお連れしちゃうお店です。
ケーキもお勧めですよ。とうちゃんは辛党だったよね?ケーキは駄目かな?笑
また来られるときは、呼び出してください。
琵琶湖の湖西には、わんこが楽しめるお店がたくさんあります。

No title

みみパパさん
見て頂き、ありがとうございます。
自分は、今でも時々見て、
あの時のさぶろうの事や、
まる子が初めてうちに来た時の事を
思い出します。
あの時の悲しい気持ちから今まで、
ずっと繋がっています。
また何年かしたら読み返してみて下さい。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
今回もまる子ちゃん かわいい ですね。

それから2007年12月の記事を読ませていただきました。
涙がでてきますね。

ブログっていいですよね。
自分も読み返せるし、そして共有できます。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる