Westie Party 2012



791



今年も無事に参加。



沢山ウエスが集まりましたが、やっぱり



まる子が一番可愛かった



066



待て選手権会場の横で、



待ての練習をするまる子。可愛い。



062 オレンジのワンペンと、



とおちゃんが作った



ピンクの首飾りをして参加。



可愛い。                                                     





069



後ろ姿も可愛いなあ。



064



これも可愛い。                                                                         







 スタッフの皆さん。



何時もありがとうございます。



皆さんのおかげで、



今年も、とーても幸せな時を過ごす事が出来ました。



なんにもお手伝いが出来なかったのが心残りではありますが、



僕らはみんな感謝していますよ。



043



 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
あらら、わざわざコメントありがとうございます。
個別で既に頂いておりましたが[E:happy01]
しょっちゅう会ってる感じだったけど、冬以来だったんですねえ。
ニアミスはあったけど。
 釣りの材料買いに行った時に、
ついでに買ってみたんだけど、パックになってるから簡単よ。
でもお宅は坊ちゃん達だから、
何か違う物が良いかもね[E:think]
らっきー&翔も、かなーり幸せ者だと思いますよん[E:heart02]

No title

ちょ~遅いコメントに伺いました~[E:coldsweats01]
すっかりコメントしたと思っていました。
WPではお会いできて本当に嬉しかったわ~
それにしてもとおちゃん器用じゃん。。あのピンクのネックレスがとおちゃん作なんて、、、
今度は家のも作ってね(なんて嘘嘘[E:bleah])
それにしても待て選手権の横でこんなことしていたのか~[E:bomb]
それにしても親○カ丸出しジャン(*^m^*)
まあその位じゃないとわが子を可愛がることなんてできないよね~
まるちゃん幸せ者だ~[E:heart02]

No title

TOKI♂家の皆さん
WPでは大変お世話になりましたm(__)m
設営、お手伝い出来ず、すみませんでした。
何時もあのタープの下は[E:heart01]ですよね[E:happy01]

 今年は、
ジャッキー君と、メイちゃんが居なかったので、
寂しかったです。
それで思いました。
まる子と最年長賞を取りたい。
もしそれが叶えられたら、どんなに幸せな事か。
TOKI♂家が羨ましいなあ[E:think]

No title

みみパパさん
こんな拙日記に、ありがたいことです[E:confident]

白いだけで可愛く見えてしまうのは僕だけかなあ??
そう言えば、
お時間ある時に、この拙日記の
2007年12月を見て頂けませんか?

No title

アンママさん
WPお疲れ様でした。
帰りも、安全運転でゆっくり帰りましたよ[E:car]
前後泊、良いなあ[E:think]

親ばかは皆さん同じ[E:happy01]

No title

コメントが遅くなりました(_ _"m)

Westie Party!幸せな一日でしたね[E:note]
お疲れさまでした[E:coldsweats01]
私も久しぶりにまる子家に逢えて嬉しかったです[E:delicious]
私たちの襤褸タープに来ていただいてありがとうです(^ ^"m)

空も[E:rain]待っててくれたみたいです。。

まる子ちゃんはとっても可愛いよ[E:lovely]
私も、チョコが一番です[E:heart04]
だってTOKI家の娘だもん[E:good]
そう思っていた方しか会場に来てなかったはず・・ですよね[E:sign02]

No title

コメントたくさんついていて凄いですね。

一言だけ みみパパ も。

「確かに、まる子ちゃんは かわいい!!」


でも、みんなもかわいいんですよね。

ウエスティー、いいな~。

No title

WPではお疲れさまでした。
あのあと、また、超スピードで
お帰宅ですか?

まる子ちゃんは確かに可愛いさ~[E:heart04]

しっかし、相変わらずの親ばかぶりだこと(笑)

No title

jackun_mama さん
WP、お疲れ様でした。
天気がぎりぎりもって良かったです。
帰りは渋滞なしでしたか?

こんなとおちゃんも、たまには許して下さい[E:coldsweats01]

No title

先日は、お会いできて楽しかったです
ほんとにたくさんのウエスに会えましたね

>まる子が一番可愛かった♡

気に入りました!!
そんなまる子のとおちゃん、好きだな―v(≧∀≦)v

No title

フリルさん
当日は大変ありがとうございましたm(__)m
人気のれーす家と久しぶりにお会い出来て、
更にパパさんと男達の2ショット撮らせて頂き、
ありがとうございました[E:coldsweats01]
時間と距離は離れていましたが、
全然そんな感じはなく、少しだったけどお話出来て
良かったあ[E:happy01]
もしかしたら
そっちの方へ遊びに行くかも知れませんので、
その時はお付き合い願います。
わざわざ前まで出て来て頂いたパパさんにも、
ヨロシクお伝え下さいまし[E:sign03]

No title

2年ぶり?にまる子ちゃん一家と、お会いできて
嬉しかったです(^-^)
WPじゃないと、お会い出来ないですよね(^_^;)
だけど、blogで、お話しさせて頂いてるから
そんなに月日が経った気がしないですけど(* ̄ m ̄)
パパも、ご挨拶させて頂けて良かったです♪
人見知りちゃんなんで、ちゃんと出来たかしら、(^_^;)
また来年も、皆元気で、お会いしたいですねっ

No title

まりもさん
運転、お疲れ様でした[E:happy01]
なんかドタバタだったみたいですね。
でも、あの空間を味わったら、そんな事
何でもなくなっちゃうんじゃないですか[E:delicious]
とりあえず、無事で帰れて良かったですよ。
 おっと、ここにも親ばか選手権エントリーの方が[E:coldsweats01]
どの子もみんな、可愛いかった[E:heart01]

No title

天空竜&ぽた さん
長旅、お疲れ様でした[E:car]

>あまり話ができませんでしたが
あれだけの人が居て、
一年に一回の全国オフだから、仕方ないですよ。
親戚探しや写真撮ってたら、
なかなか皆さんと話は難しいですよね。
僕らは、またこっちで会いましょう[E:note]

No title

ばりゃ嫁さん
そうですそうです。
效範米穀店だと思います。
郵便局の向かえでした。
3合ですね!
了解です。
かあちゃんに伝えておきます[E:happy01]
あー楽しみだあ。
メアド、メモリーしておきます。
ありがとうございました。
ところで3合は、ばりゃ家には多いんでは??

No title

奈良くららさん
お疲れ様でした。
前後泊で羨ましいなあ。
首飾り、老眼でも出来ましたよ。
そうですか、
では親ばか選手権やらなあかんですね[E:happy01]

No title

お疲れ様でした~!楽しかったですね~♪

まる子ちゃん、なでしこのユニフォームがよく似合ってました♪
それに手作りネックレスも可愛かった~♪
手芸センターで材料そろうなら私も作ってみようかしら~なんて思っちゃいましたよ。
うん!まる子ちゃんは可愛い!けど、心愛も可愛いよ~(笑)

あのネックレスを作るためだけにトー○イに行ったんだと思ってて、さすがまる子父、親バカの鏡
だと思ってたけど、毛針の材料のついでだったのね。

No title

こんにちは。相模湖ではお世話になりありがとうございました。あまり話ができませんでしたが、約360匹の白犬さん達に囲まれとても楽しい一日でした。

また今度オフ会でお会いしましょうね~。

No title

う~の瞳ゲットですね[E:note]
效範(こうはん)米穀店で買われたのかな[E:sign02]
私の仕事先はそこの近くの寂れた駅前の不動産屋の事務です[E:coldsweats01]
嫁のメルアドを投稿しときますね[E:note]
電話番号はメアドと一緒です[E:catface]
う~の瞳、ぜひ、浸水なし・3合で水2.7の割合で炊いてみてください[E:riceball]
弾力が楽しめますから[E:delicious]

No title

ピンクの首飾りはとうちゃんの手作りなんですね。
やるな~~とうちゃん♪
可愛い♪連発で、いとおしく思ってるとうちゃんの愛情が伝わってきたよー。
まる子ちゃんは幸せやね♪
もち私もくららと利希に可愛い♪連発できるよん(^_-)-☆

No title

凛ママさん
どういたしまして[E:happy01]
だって、可愛いんだもの[E:heart01]
 もっとお会いしてるかと思ったら、一年ぶりでしたね。
でもそんな気がしなかったなあ。
凛ちゃんも相変わらず愛くるしかったし、
凛ママさんは恋でもしてるのかスレンダーになってた[E:heart04]
 六カ月前の予約は忘れてしまいそうなので、
もしメンバーさんキャンセル出たらご一報下さい。
駆けつけますので[E:happy01]

No title

ミント姉さん
WPお疲れ様でした。
どうでしたか?
しかし帰りはあの後大変だったんですね。
やっぱり一緒に待つべきだったと、後悔してましたよ。
でも、まさしく忘れられない思い出になりましたね[E:note]
お出掛け時はあっちでつぶやきますので、
もし可能ならば一緒にお出掛けしましょう[E:happy01]

No title

ばりゃ嫁さん
数えたんですか??
確かに5回だ[E:coldsweats01]
良いんです、これで[E:sign03]
 首飾りは、フライ(お魚釣りの毛バリ)の材料を買いに手芸店へ行った時に偶然見つけて買ってみました。フライ捲くより簡単簡単[E:scissors]
そんな事より、日曜にとうとう、う~さんの瞳ゲットしましたぞ。
ちょっとお店に迷って、ばりゃ嫁さんに電話して聞こうと思ったら、番号もメアドも聞いていなかった[E:down]
でも何とかお米屋さんにたどり着きました。
試食はもうちょっと後になりそうですが、楽しみです。
塩辛はナイけど。
今度、メアド教えてネ。
LINEでもOKよ[E:happy01]

No title

メルママさん
WPではありがとうございました。
生メルくるちゃん、
とっても可愛かったです[E:heart01]
メルママ、パパさんお二人にもやっとこさお会いする事が出来、
朝早くから出掛けたかいがありました。
割とお近くですし、またお会いしました際は、
どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

とおちゃん、親ばか炸裂のブログありがとう[E:happy01]
先日は久しぶりにまる子ちゃんに会えて凛も私もと~ってもうれしかったです[E:heart04]
かわいいまる子ちゃんに、WPだけでなく会いたいです[E:lovely]
また遊んでね~[E:smile]

No title

日曜日はありがとうございました~。
まる子ちゃんのユニフォームかわいいです!
しかも首飾りは父ちゃんの手作りですか!!すごいですね~。
またお会いしましょうね。

No title

とおちゃん、5回も我が子を可愛い可愛い書いてますね[E:coldsweats01]
確かにまる子ちゃんは可愛い。
チェス子とは全然違うタイプで可愛いです。
ぽっちゃり美人とスレンダー美人って感じ[E:happy01]
手作りの首飾り、可愛かったですよ~~~[E:good]
去年に引き続き、今年もありがとうございました[E:note]
まる子家のおかげです[E:catface]

No title

ウエスパーティーではお会いでき、
お知り合いになれて嬉しかったです♪
まる子ちゃん、青いユニフォームがよく似合ってて
とっても可愛かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる