出会い、thank you

090



夏の軽井沢2に続き、



山陰旅行のフォトアルバムを作成。



今日までの、全ての出会いに感謝 なのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりーままさん
ありがとうございます。
 WP、楽しんでおられましたねえ。
天気はイマイチでしたが、
きっと幸せな気持ちになったのではないでしょうか[E:heart02]
 僕はまだまだです。自分勝手だし気分屋だし。
少しでもえりーままさんちに近付けたらと思ってます。

No title

あーしゃままさん
拙写真集、見て頂きありがとうございます。
先日の人間ドッグで、血清アミラーゼの値が高く、
再検査の待合室で偶然見つけた膵臓の本を見てから、
元気なうちにいっぱい出掛けようと思いました。
(再検査は正常値でした)
岡山は、昔、
毎年お正月に管理釣り場へ仲間と出掛けておりましたので、
とても馴染みがある場所です。
しかし出雲大社は遠かった。
でも行って良かった。
来月はもうちょっと南に出掛ける予定ですが、
何時かはあーしゃままさんちの様に、
九州や、北の大地へ行きたいと思ってます。
ISの旅行記も楽しみにしておりますよ。

No title

WPでは大変お世話になりました とっても楽しい1日でした 有難うございましたm(__)m

11月8日はご結婚記念日だったんですね おめでとうございます
優しいなぁ~まる子のとおちゃん 遠い山陰まで・・・アルバム拝見しましたがとっても[E:heart01]素敵なご夫婦だなって思いました[E:happy01]

No title

クラママさん
ありがとうございます。
何とかここまで来れました。

 オフ会では何時もお会い出来ますねえ。
相模湖ではクラちゃんも元気で何よりでした。
幸せ真っ只中の御嬢さん達お二人にも会えて、
幸せのおすそ分けを少し頂き、ありがとうございました。
楽しみな事がいっぱいですね。

No title

まる子ちゃん、とぉ~っても可愛いですねー以外にも^m^、ドッグランでだーって走るんだって見てました。
とおちゃん&かあちゃんの笑顔もいいわ~みんなで行く旅はいいですね♪
我が家は山陰・山陽は九州に行くときに素通りしただけで、ぜひ行ってみたいって思ってるエリアです。
キャンプもいいけど、お宿もいいですよね~最近はわんこOKのお宿もなかなかよくて、今月末にはおじいちゃんおばあちゃんと近場の伊豆ですが一泊の予定。
また旅の情報楽しみにしてます。

No title

素敵な御写真の数々。。。見せていただきました。記念になるよいご旅行でしたね。
ご結婚記念日、おめでとうございます。ますます仲良しで、楽しい毎日をまるこちゃんと一緒にお過ごし下さいね。

オフ会も、お疲れさまでした。
はるか関東の地でお逢いできるなんて、ほんと幸せです。近場でもまたお逢いしましょう。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる