鬼太郎、まる子を散歩に連れて行く♪

150_2 小雨の中、



どーしても連れて行くと



鬼太郎が言うので、



まる子のリードを渡しました



詳細は、またそのうち


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりーままさん
こう言うのは、僕もとっても嬉しいです[E:happy01]

No title

アンママさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年はどんなお洋服かな^o^

No title

うわ~、嬉しい[E:happy01]

よろしくお願いしますね[E:notes]

No title

いや~面白い!!!!
こういう、まる子ちゃんの困った顔大好きです[E:heart]
日曜日はヨロシクです♪

No title

えりーままさん
なかなか旅行の疲れが取れません[E:coldsweats01]
つづきも、何時になるやら・・・
 ほんと、日曜の天気が気がかりです。
朝のうち曇りで夕方から雨か、
朝どっと降るのか?
予報外れて、ウエス晴れになるのか[E:sun]
まーちゃんと翔が親戚さんですか。
喜んでご紹介しますよ。
ご夫婦お二人とも、とても良い方です[E:happy01]

No title

鳥取でお散歩~~(笑)
まる子ちゃんのお顔、「いいんでしゅか一緒にお散歩に行っても」みたいですね

つづき楽しみだワン!

11日もうすぐですね どうも雨みたいだけどなんとか曇りにとどめておいてほしいですね
向こうでお会いできるの楽しみにしてます
そそそ、お願いがあるんですが「わんこ生活の」翔くんとまーちゃん親戚さんなんです ご紹介くださいませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

No title

ばりゃ嫁さん
え~、被りもんダメですかあ。
鳥取の、水木しげるロードなんですが、
鬼太郎がまる子連れて商店街歩いてるのは、
何処か滑稽でしたよ[E:happy01]

No title

こっ  怖い・・・[E:coldsweats02]

私は子供の頃、かぶりものを見ただけで怖くて泣いていましたが・・・
まる子ちゃんは大丈夫みたいですね[E:note]

島根でしたっけ?
鬼太郎ロードですか?[E:car]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる