とおちゃん,すまほデブー??

20121030221937



ひょんな事からとおちゃんの手に渡って来た



アイポン。



スマホは要らねー、と頑固おやじ貫いて来たけど、



意外と使ってみるとおもしろい



でもね、まだその機能は殆ど使ってないんだけどね。



とおちゃんアイポンマスター度。



一応、カメラは使える。



一応、ネットは使える。



一応、地図アプリは使える(hirochanに教えて貰った)。



一応、ツイッターは使える。



一応、ラインは登録した(現在友達2名)



一番最初にDLした漫画カメラで、



まる子を撮って待ち受けにしてみた。



まだメアドは誰も知らないので、



この先見覚えのないメールは,とおちゃんからかもよ。



とおちゃんのアイポン。



週末の旅行では活躍するかも??



WP、ゲームのエントリーが開始しましたね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと遠出してました。
 地図アプリ、ナビで使ってる人、
居ますよねえ。
行先入れて、案内GO~で簡単でした。
僕はLINE教えて下さい[E:think]

No title

とうとうスマホデビューですね♪
メアドも変わったんですね。知らないアドレス、削除しないように気をつけます(笑)
地図アプリ!今度教えてくださ~いm(._.)m
スマホってナビにもなるのよね?よく分からないけど・・・。

今週末はよろしくお願いします~。

No title

アンママさん
ライン、実はよく使い方が分かっていません[E:coldsweats01]
今度、教えて下さい。
次回の[E:tulip]の連絡は、これを使おうと思ってます。
 待て対決、良いんでないの[E:think]
実績あるし[E:good]
今年のまる子家は皆さんの応援にまわります。
頑張ってネ[E:note]

No title

ライン、よろしく(*゚▽゚*)

WPエントリーしますか?
当日は[^ェ^] よろしく!

アンは待て対決か?
早食いか?にトライしてみたいと思ってるの。
さてさて、どうしょう?

かあちゃん、ビールでダッシュもう1回頑張って~(○^▽^○)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる