ready?

Wp_2



来月の白犬祭りの、参加受付票のダウンロードが



出来る様になりましたねえ。



参加予定の白犬さん家族は、前もって記入して、



当日速やかに済ませる様に準備しておきましょう。



まる子家も、勿論参加予定です。



先週、Beeママさん白犬祭りバージョンにて、



まる子のトリミングも完了済み



特別カワイくして貰いました。



Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました。



hirochan、お話ショートでしたが、



次回も宜しくお願いします。



009



当日が楽しみだなあ



なほ、ゲームにエントリー希望の方は、



オフィシャルブログをcheckですぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hi Momose.
You participate in westie party, too.
It is very very nice.
We are looking forward to see you.
But the forecast is rainy.
Please come in warm clothes.

No title

こんにちは。。。百瀬です。
この間、お電話ありがとうございます。
今回はウエスティパーティー行くようにしました!
私たちは、ホテルを予約し土曜日に出ます。
お楽しみに!

ちなみに、天気予報によって。。。雨が降りそうですね。。。?

No title

天空竜&ぽた さん
待ってましたぁ~[E:happy01]
もう天空竜さんちは常連さんだから、
きっと会えると思ってましたよ。
当日は宜しくお願いしまーす[E:smile]

No title

こんばんは。

わが家も去年に続きウエスティパーティー参加します。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

No title

奈良くららさん
その節は、お付き合いありがとうございました。
利希ちゃんがでっかくなってたのには驚きました[E:eye]
りっぱなレディーになって行くのですね。
ケアンからウエスって、上手い事仰る[E:happy01]
相模湖が賑やかになりそうですね。
あちらでも、宜しくお願いします。

No title

ばりゃ嫁さん
お返事遅くなってすみません。

 お互い、親類一同として、
素晴らし会が出来ましたねえ。
みみちゃんも、きっと喜んでくれた事でしょう[E:note]
ここだけの話、絶対他の人には言わないでくださいね。
レストランで言うところの、裏メニューにありますよ。
白犬祭り、スペシャルバージョンにして貰いましたか?
まる子のお洋服は、今、最も旬のやつで行きます[E:scissors]
(安かった)
桃太郎君ち、分かりましたか?

No title

アンママさん
お返事遅くなってすみません。
 
 2週続けてお疲れ様でした。
立川のプロモでは、
トップでアンちゃんノンちゃん映ってますねえ。
今年もどんな衣装か楽しみです。
我が家は今年は大人しくしております。
昨年、ちょっと失敗してしまいましたので[E:coldsweats01]
得意の「待て選手権」あるんじゃなかったでしたっけ??

No title

フリルさん
お返事遅くなってすみません。
 
 おおー。
れーす家参加、おめでとうございます。
それは楽しみが増えましたぞ[E:happy01]
確か前回立川で隣同士になって以来ですねえ。
チャンスがあれば、
是非れーすたんを抱っこさせて下さい[E:dog]

No title

Beeサロンはウエスパーティ前のプチオフ会状態で楽しかったです♪
皆ワン、ピッカ・ピッカ真っ白の中で1ワン汚れ犬が・・・・[E:sad][E:sweat01]
11月にトリム予約してるので相模湖でお会いできる時には
ケアンからウエスに変身出来てると思いますが・・
又お会いできるのを楽しみにしてますね。

No title

先週はありがとうございました~[E:up]

まる子ちゃん、特別バージョンのかわいいカットがあるんですか??
もしあるならあさってBeeさん行くからやってもらお[E:note]
まる子ちゃんの切り抜き持ってって、「コレで。」って(笑)
みんな、新しい服買ってもらうんですね?
すごいなぁ~[E:wobbly]
うちは爺がいるのでカートを買わなきゃ、って思ってます。
だから服は古いのでいっか[E:note]

No title

続けてお会いできて♪


次は楽しみなパーティー(*^^*)
そろそろ準備しなくては~

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゲーム出ますか?
うち、今年は何かに参加したいな。

No title

まる子ちゃんち、準備万端ですね(^.^)
な、なんと、我が家も行けそうなのです(^m^)
1回卒業宣言をパパに出されましたが
再入学です(笑)
少しの時間ぽいですが(^-^;
お会い出来ると良いなぁー♪

No title

らっきーMさん
信州かと思ったら、
何やら 暴走 でご馳走食べて来たみたいですねん[E:restaurant]
 そうそう、カズも選ばれたしね[E:good]
あと8ピキ集めないと[E:soccer]
新調ですかぁ~、
確かに首周りがネックですよね、(オヤヂ爆
絶対晴れて暖かくなるよ[E:sun]
何時もそうだもん。
当日、もし一人の時は、安全運転で気をつけてね[E:happy01]

No title

本当に後少しだね~
今回はもしかして例のお洋服かな???
家も新調したよ~[E:wink]
後はお天気だね~
当日はウエス晴れになると良いね~
お会いできるのを楽しみにしています(^_-)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる