みみちゃんと一緒に

121



手綱掛かりは、みみママ、みみパパさん



(森林公園にて、



この時スノー君はちょっと席を外してます)



2週間前に3歳と7か月で急逝した、



まる子の妹分、みみちゃんに会いに行って来ました。



みみちゃんと生前会った事のある仲間や、



親戚のう~さんやウエスティ東海の仲間と、



スノーパパが手配してくれたカフェでの食事。



色々お話しながら、



みみちゃんの写真を見せて貰ったり、



結構色々行ってるんですね。



 その後は森林公園で恒例のお散歩会。



日曜だったので、天国のドッグランがお休みだったのか、



特別にみみちゃんも来てくれました。



カフェの芝生で足をのべーと伸ばして休憩してたり、



森林公園では先輩ウエス達と一緒に歩いてましたねえ。



思った通りの優しいパパさん、ママでした。



まだ時々、みみちゃんの事思い出して



涙流す事もあるけど、



みみちゃん、今日は来てくれてありがとう。



君のパパさん、ママさん、は少しづつだけど、



元気を取り戻しつつあるよ。



みみちゃんがずっと心の中にいるからね。



今日集まってくれた仲間に感謝。



スノーパパ、ご苦労様でした。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノーパパさん
お返事遅くなってすみません。
 先日は晴天の下、素晴らしい会を行って頂き、
ありがとうございました。
親類一同より、お礼申し上げます。
  
 スノーパパさんに負けないくらい、
我が子を愛してやまないとおちゃんです。
かあちゃんに、
「もしまる子が居なくなったら、
あなたが心配だわ」とまで言われています。
あと14年後は、一つの目安ですが、
それまで出来るだけの事を
いっぱいしてやりたいと思ってます。
もしものその後の事は
想像も出来ませんが、
犬の十戒を心に刻みつつ、
ずっと 一緒に居たいですねえ。

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました。
いいお天気に恵まれて、よい会でした。
夜はお腹ぺっこぺこでしたけど。

うちの子に何かあったら、僕は全く立ち直る自信ありません。
多分、今とおんなじようにスノーに話しかけたりなでなでしたりすると思います。
他の人には見えなくても、僕ら夫婦には、散歩に連れてって!と尻尾をピリピリッと小刻みに振る姿とか、話しかけられて理解できないときに首をちょこって傾けて考えている姿、お芋のにおいにワクワクして小躍りしてる姿が見えると思います。

ワンコだって、体はなくなっても、きっとそのあたりにいるんじゃないですかね?

そういえばうちのこ、時々なんの気配もないのに部屋のすみとか壁にむかってわんわんしたり、見つめたりすることありますよ。
誰か逢いにきたかなー?なんて思ったりしてます。

No title

みみママさん
日曜はお疲れ様でした。
 その時は、少しは癒しになるのかなあとか、
みみちゃん亡くされてからたった2週間だったので、
この様な会で、かえって悲しさを
思い出させてしまうんじゃないかとか、
今でも複雑な気持ちはあります。
でも、何れにしても、
何かあれば集まってくれる
仲間が居る事を忘れないで下さいね。
それも、みみちゃんが残してくれた事の一つです。
みみ家も、もう仲間ですから[E:scissors]

No title

日曜日は、ありがとうございました。
たくさんの白犬さんと優しい飼い主さん達にお会いできて、とても嬉しかったです。
青空と、白犬さんに癒された一日でした。

いつか、ご縁があって次の子と出会えたら、また皆さんの仲間に入れてくださいね。

お花もありがとうございました。
みみもきっと喜んでます。

No title

えりーままさん
先導、お疲れ様でした[E:happy01]
行く前は、湿っぽくなったらどうしようと
心配してましたが、
あの日のこの上ない青空のおかげで、
何とかこらえられました。
 みみパパ、みみママさん、優しい方々ですね。
ワンコを抱っこした時、分かりました。
みみちゃん、大切にされてたんだろうなあ。

No title

ばりゃ家の皆様
日曜はお疲れ様でした。
青空は、みみちゃんが持って来てくれたのかなあ。
[E:dog]う~さん→[E:dog]みみちゃん←[E:dog]まる子
面白い系図だぁ[E:happy01]
沢山集まってくれて良かったネ。
これも、みみちゃんが呼んだのかな。

No title

日曜日は有難うございました。
ほんと素晴らしい青空で爽やかないい日でした
みみちゃんもお空からちゃんと参加してくれてましたね
みみパパママさんが皆さんの白犬さんを抱っこしたりお散歩したり みみちゃんのようにしてる姿を見て涙したのは私
きっとこの日はみみちゃんと一緒に参加され1日を楽しく過ごしていただけたことでしょう

No title

日曜日はありがとうございました。
これからもきっと、あの秋晴れの青空を見ると
みみちゃんのことと、みんなで集まったことが思い出されることでしょう。
青空を見て今は辛い気持ちになることもあると思いますが、みみちゃんと一緒に過ごせた日々をはつらつと思い出せる日が近いうちに来てくれることと思います。
お会いできて良かったです。

No title

まりもさん
こちらこそ、2週続けて、ありがとうございます。
 
 昨日は、みみちゃんの一番似合う、
大好きな青空が、全てを物語ってましたねえ[E:sun]
パパさんママさんはもう大丈夫。
まりもさんが言う様に、
きっと新たな出会いがあるでしょう[E:note]
無事帰れて良かったですね[E:car]

No title

昨日はありがとうございましたm(._.)m

みみちゃん、昨日はみんなと一緒に遊んでましたよね。
青空の下であの写真のまんまの笑顔で・・・。

みみちゃんのパパさんとママさん、少しずつでも笑顔を取り戻していつかまた白犬さんとのご縁がある事を願っています。

No title

クラママさん
そうでしたか。
会われてましたか。
白犬さんは不思議な出会いをもたらしてくれますね。
今回は残念な事になりましたが、みみちゃん、
お二人の心の中にちゃんと居ましたよ。
これからもずっと。

No title

みみちゃんの御冥福を心からお祈りいたします。
たしか、GWにジェイズさんで東京のこじろおくんと一緒に写真を撮られていたと思います、私もジェイズさんにいったんですが、ゆっくりお話はできなかったのが残念です。
みみちゃん、どうか優しいパパ&ママのところに元気になって、生まれ変わっておいでね。
そして、またいつかお逢いしたいものです。

東海メンバーのみなさんで、元気をプレゼントできたのではないですか?みなさんのお気持ちがきっと天国のみみちゃんにも届いてますよ。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる