訃報、可愛いあの娘が、

002



突然ですが、



まる子の妹分みみちゃんが、病気でお星様になってしまいました。



あまりにも急で、あまりにも若くて、



今でも信じたくありません。



今年の夏に、初めて会ったみみちゃんは、



名古屋市内の、初めて会った親戚さんだったんです。



古風的な、みみちゃんって名も、まる子と一緒で、



時々見せる表情が、



とてもまる子に似てて可愛いんです。



 3歳なんて早過ぎます。



悲しくて悔しくて涙が出ます。



これからいっぱいお誘いして、いっぱい会って・・・



今は悲しんでおられるパパさんママさんに



掛ける言葉が見つかりません。





                                                             



天国に居るみみちゃん、



今頃沢山食べて、沢山遊んでますか。



みみちゃんを誰よりもいっぱい愛してくれた



パパさんママさんに、



ちょっとだけ元気を送ってあげて下さい。



君しか出来ない事だから。



 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルセデス母さん
メルたん母さんも、あの時会われていたんですもんね。
3歳は早いけど、仰る様に僕もそう思います。
一生分を、ぎゅっと3年に絞って駆け巡って行ったのかなあと。
パパさんママさんにも、きっと伝わっていると思います。

No title

yasumaruさん
当日はお疲れ様でした。
芭菜ちゃん、走ってましたねえ。
こちらこそ、色々ありがとうございました。
  
 ペット博で会ったあの娘です。
折角見つかった親戚さんですが、病気でとても可愛そうな事になってしまいました。
お悔やみありがとうございます。
今頃、天国の草原を走り回っている事でしょう。

No title

しばらくネット落ち生活だったので、今日初めて知りました。みみちゃん・・・・・・!
今年の夏に一回だけ会えたのですが、とても可愛いお嬢さんでしたね。本当に早すぎますね。とてもとても悲しいです。
パパさんママさんに大切にされて短いけど幸せがたっぷりぎっしりつまった楽しい一生だったと思います。
泣けてきました。

No title

奈良トリム
芭菜と一緒にお世話になりましたm(__)m
ママさんには公園で遊んでもらって嬉しかった[E:lovely]
ありがとう。
みみちゃんのことビックリです。
あの時にまるちゃんの親戚って…偶然にも見つかって良かったね~と話してたのに。
悲しいです。
「いつかきっとずっと一緒だから…」
みみちゃんのママさんパパさん
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

みみちゃんのママさん
全てみみちゃんがしてくれてる事だと思います。
お二人がみみちゃんをとっても大切にしたから、
天国からずっと見守ってくれているのでしょう。
辛い事も、何時かはそんな風に思わなくなるかも知れません。
みみちゃん、元気を送ってくれたのですね。
ありがとう。
 

No title

みみの事、書いて下さってありがとうございます。
たくさんの人が、こうしてみみと私達のことを思って下さる事、本当にありがたいと思います。

みみがうちの子になってくれて本当に幸せでした。でも、もっともっと一緒に過ごしたかったよ。

みなさんが言われるように、体はなくなってしまったけどみみは私達のことを見ていてくれるって、最近少しだけ思えるようになりました。

本当にありがとうございました。

No title

まりもさん
お疲れ様でしたぁ。
ピザも美味しかったですねえ。
女二人旅はいかがでしたか?
もうバッチリ?
 みみちゃんちの件、スノーパパに任せきりです。
分かり次第、一応連絡入れさせて頂きますね[E:happy01]

No title

こんばんは~。
昨日はお世話になりましたm(._.)m
久しぶりの奈良トリム&白犬さんに囲まれ気分転換でしました。

来週?場所と時間が決まったら[E:mobilephone][E:mail]でもくださいまし~!
私の行けそうな場所&心愛のお腹の調子(昨日ピーちゃんだったでしょ[E:down])OKだったら参加させてくださ~い。

No title

らっきーMさん
メイちゃんとみみちゃん、近くで悲しい知らせが続きましたねえ。
たとえ短くても、その間にワンコからいっぱい幸せな時間を貰っているはず。
何時かそれに気付いて、悲しみが感謝になって、幸せな思い出だけが心に残って行くのかなあ。

No title

まりもさん
そうなんですよお。
あの時のみみちゃんです。
まる子の親戚さんで可愛い娘だったのに。
でも、たった1回でしたが、会えて良かったですよ。
パパさんママさんには何とか悲しみを乗り越えて欲しいです。
今スノーパパが、来週、みみ家を励ます会を段取り中です。もしお時間良ければ参加して下さいネ。

No title

本当に可哀想に、、、3才はまだ早すぎますよね~
でもみみちゃん今頃は病気から解放されてきっと元気にお空を駆け回っていることでしょう
心よりご冥福をお祈り申し上げます

No title

びっくりしてます。
ペット博でお会いしたみみちゃんですよね?
ときどきブログにはお邪魔していたのですがコメントしたことなくて・・・。
体調の変化に気づいてあげられなかったと悲しんでるパパさん、ママさんになんて声をかけて良いのかも分からず・・・。
どうかどうか安らかに・・・。
今頃はきっとあちらのお友達と遊んでいてくれますように・・・と思うばかりです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる