とおちゃん釣りに行く、海へ♪

Photo



昨日は和歌山某所まで、お魚釣りに行って来ました。



ソルトFFでは初めてのターゲットだったけど、



いや~、難しかったですぅ。



でも、釣れないから釣りたくなる。



この釣り、奥が深い、深過ぎる。



慢心していた釣りだったけど、



改めて久しぶりに釣欲に火が着いた。



それに、新たに行きたい南の島が出来てしまった




コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
ぼうずでした[E:crying]
そもそもこいつをフライで釣る事は普通、思わないでしょう。
渓流のイワナやヤマメは釣ってもリリースして来るけど、海の魚は美味しいので持って来る事が多いのよね。
でも、全然釣れないんじゃ[E:down]
システムからデ^-タまで完璧にしないと。
日本国内、沖縄離島ですねん。

No title

海釣り成果はいまいちだったみたいね~
でもすぐにつれないから嵌る
頑張れ~とうちゃん
そしてまるちゃんにお土産を、、、
南の島ってどこ???
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる