

夏の思ひ出

013



8日間の夏休み中は、



24時間、まる子と一緒。



 霧ヶ峰を抜けて、またまた軽井沢へ。



何度行っても、行き尽くせない不思議な所。



紅葉も良いのよねえ~。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
旅行ツウ、信州ツウのクラママさんの手前
照れますなあ[E:coldsweats01]
牧場で、
かあちゃんの帽子に、赤とんぼがとまってました[E:happy01]

No title

夏やすみ、楽しんで来られましたね。
軽井沢、まだまだ避暑地だったんですねぇ。今年は残暑が厳しいですから・・・
ビーナスラインは、まつむし草に赤とんぼの季節だったでしょうね。なつかしい想い出がいっぱいです。

No title

アンママさん
まる子家にはとっても楽しみな軽井沢[E:note]
また行って来ました。
道中、ビーナスラインを楽しみながら、
まだまだ行きたいとこイッパイです[E:happy01]

No title

フリルさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ちょっと山へ行ってました。
 れーす家は今頃、
ちょっと涼しくなった夏休み満喫中でしょうか[E:happy01]
パパさん家族のために頑張ってお仕事して、
家族旅行楽しみしていた事でしょう。
とっても良く分かります。
たっぷり思い出作って来て下さい[E:delicious]

No title

またもや軽井沢♪
お気に入りの軽井沢♪
これからも大好きなまる子ちゃんと幸せな時間を♪

No title

わぁ~
良いお写真ですね♡
24時間まる子ちゃんと一緒(^皿^)
幸せでしたでしょ フフフッ
我が家、明日から夏休みのパパと旅行なんですが
パパも今朝れーすに
24時間一緒だぞー
って言ってました(^m^)

No title

らっきーMさん
未だ休みボケのとおちゃんです[E:coldsweats02]
ほんと一日違いでしたねえ。
次回は前もって連絡しますね[E:happy01]
 しかし今年は凄い人でした。
東京が暑かったせいでしょうか??
でもこれも軽井沢らしいっちゃあらしいんですが[E:delicious]

No title

お帰りなさい~っ
今年の夏休みは長かったのね~
もっと早くにお伝えしていたらお会いできたかもしれないのにね~[E:crying]
1日違いでお会いできなくて残念だったわ~
今度は是非ご一緒したいですね~[E:heart02]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

