日曜大工

002



お休み初日はデッキのメンテナンス。



遊びに行く前に、やる事はやっとかないとね。



約三分の一塗った所で休憩



炎天下でふらふらになりながら完了



これで秋のBBQもばっちり。



昨夜は雷でずっと鳴いていたお嬢。



不思議と休み中は夜中に鳴いても



ぜーんぜーん気になりません。



休み中は、24時間ずっと一緒です



うれしいなあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
暑い中、お仕事ご苦労様です。
さっき帰って来ました。
今までに無いくらい、凄んごい人でした。
今日10時にきのこへ行ったら、満車でした[E:down]
昨日はめちゃ暑かったし、突然雷雨は来るし、
変わり易い天候でしたねえ。
 まだ”花”へは行っていないので、
是非セッティングお願いしますm(__)m
次回はクーラーボックス持って行くぞっと[E:note] 

No title

みみちゃんのママさん
お返事遅くなってすみません。
我が家のデッキは自作で、もう何年も経つので、
そろそろ、かもです。
みみちゃんちのも、早めに塗り塗りしてやって下さいね[E:happy01]
 雷、なきますか[E:thunder]
あの音が嫌いなんですかねえ??
一応シッポは立っているので、
怖い訳ではないと思うのですが。。
まる子の兄のサブロウは、
ヒーヒー言って震えてましたから、
多分怖かったんだと思います。

No title

良いね良いね~
これなら実家でBBQが充分楽しめるよね~
羨ましい[E:heart04]
そっか14日からお休みなんだ~
もうちょっと早く判っていたら先にお誘いしたのに、、、
今頃は涼んでいるかな~[E:wink]
家は暑さでバテバテになっています[E:bearing]

No title

こんばんは。
まる子ちゃん家は広くて素敵なウッドデッキがあるんですね♪
うちも猫の額ほどのウッドデッキがありますが、
そろそろうちも塗り直ししなければ。。。
一日仕事なので、なかなか思い腰が持ち上がりません(苦笑)。

うちのみみも、雷の日は鳴きっぱなしでしたよ~。
遠くで花火が聞こえても鳴きまくるし。
ウエスティってみんなそうなのかしら(笑)

No title

アンママさん
最初何年も怠ったら、木材を痛めてしまいました。
アンパパにも、定期的なメンテナンスをお勧めします。
ちょっとの事で、随分寿命が違います。
 明日からまた夏日が戻って来る様。
豪雨があったり天候が落着きませんねえ。
 ノンちゃん、怖がってましたか。
まる子家、花火も観に行けません[E:down]

No title

メンテナンス。。。お疲れ様です。
手作りの良さ。大事にしたくなりますね。
これから涼を求めて旅ですか?
気を付けて行って来て下さい♪

秋のBBQ、楽しみですね~
我が家も秋には一度。。。と思ってますが。

まる子ちゃんも怖かったのね。
ノンもビビり・・・落ち着きが無かったです。
ビビリ隊、ここは共通してますね(笑)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる