可愛いあの娘は、

001



先月、ペット博・名古屋へ行った時、



ランチスペースで見かけた可愛いウエスちゃん。



みみちゃん3歳。



可愛いなぁ~、と思っていたら、



なんと、まる子の親戚さんでした



どうりで可愛いわけだ



角度や表情によっては、とってもまる子に似ている。



だからかぁ。



 でも、ランチの後で一緒に写真を撮りましょうと約束したんですが、



ぐるぐる探したけど会わずじまい



とっても残念。



次回は絶対2ショット撮るぞっと。



その代りと言う訳ではないけど、



ポチたまの松本君とはパチリ



009 ミーハーな、



まる子家でした











                                               



                                            



                                            



さあ、明朝はいよいよ決勝



もちろん金が良いけど、僕が望むのは



全力で悔いのないプレーかな。



021



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみちゃんのママさん
当日は折角お会い出来たのに、
あの後、すみませんでした。
まさか県内で、遠い親戚さんとは言え
遭遇出来るとは、全く思ってもいませんでした。
 しかし、ホント似てますよね[E:dog][E:dog]。
おそらくお互い我が子の事だから
余計にそう思うんでしょうねえ。
ちょっと小ぶりな所も、勿論顔も、
みみちゃんって名前も可愛いですよね[E:heart02]
次回お会いした際には、
必ず親戚さん2ショットを撮りましょう[E:camera]

No title

アンママさん
親ばか選手権なら、金メダルの自信あります[E:coldsweats02]
なでしこも金取らしてあげたかったですねえ。
 
 みみちゃん、とっても可愛い、
まる子に凄く似てる表情がありました[E:note]

No title

みみの写真、でっかく載せて頂いて、ありがとうございます!
ずーっとこっそりブログを拝見していた、憧れのまる子ちゃんとお会いできて、本当に嬉しかったです。
やっぱり、まる子ちゃんとみみ、似てますよね♪
サイズもウエスにしてはお互い少し小さめだし。
(違うのは、まる子ちゃんは真っ白でキレイ、みみはちょっと色が茶色っぽいところかしら?)

ブログで見るまる子ちゃんの写真が時々みみとびっくりするほど似てる時があって、是非一度お会いしたいなーと思ってたんです。

ペット博ではあの後お会いできなくってツーショット撮れなかったのがホント残念でした。
また、いつかお会いできたら是非!!!

No title

みみちゃんとの2ショットは今後の楽しみですね[E:happy01]
どうりで可愛いと思った・・・のくだりは。
親ばかとうちゃん、丸出し♪
でもこうしてみると本当に良く似てるね[E:heart04]

まる子ちゃん、オリンピック気合入ってるね
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

なでしこ、頑張った~!!!
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる