とおちゃん釣りに行く、山へ

P1070203_2



先週、久しぶりに渓流を歩いて来ましたぞ。



遠くには、まだ雪渓が見える山々。



 二日間、歩いて歩いて歩きまくりましたぞ。



日曜の夕方には、まともに歩けんくらいの、



疲労と日頃の運動不足。



 ぽつりぽつりと釣り上がり、



二日目には一年ぶりに尺イワナと出会えました。



P1070198_2



でもこいつの直前に、もっとデカいやつを



バラしてますねん(涙



釣りは人生と似てますねえ。



強く欲すれば遠のき、無心に向かっていくと、



ちょっとだけ良い事がありますなあ。



とは言え、二日間も遊ばせてもらいました。



P1070205



あたちは、天使の寝顔でお留守番ちてたの。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
帰って来ると、
ウエルカムジャンプで迎えてくれますが、
犬の十戒に反してます。
反省[E:think]
 れーす爆弾、かわいいですねえ[E:heart01]
パパさん命なんですねえ。
見習わなきゃ[E:coldsweats02]

No title

ばりゃ嫁殿
MINIは以前”専用車”でしたが、
今は家族が乗れるファミリーカーになってます[E:rvcar]
最近はAP1が鍛錬車ですが、
近々ドナドナの予感。。
 
 最初からお尻ふりふりガンガン行かれてたのネ[E:motorsports]

No title

おっ!2日間遊びに行かせて貰ったんですね[E:lovely]
まる子ちゃん、文句言わないですかぁ?
うちの、れーすちゃん、早朝パパが、バイク乗りに、2時間とか居ないだけで
帰ってきたら、わんわん怒って吠えますー
れーす爆弾!どーんってぶつかったり(笑)
家族にバイクは、評判が悪い!と、パパはぶつぶつ言ってます(^m^)

No title

Bさん情報ですが、とおちゃんは〇ニ〇パーに乗っていらっしゃるとか・・・

確かに私も、朝イチにタイヤ温めてるつもりがそれがその日のベストだったコトがあります。

自信なくなります・・・

No title

う~さん、
ただいまですねん。
モリコロパークの池で泳いだり、
SAのコイを捕まえたり、
う~さんの武勇伝は、おっとこ前でんなあ[E:happy01]

 僕のレベルだと、
よっしゃぁ、行くでー、と、
気合入れてアタックしても、
突っ込みすぎたり、かえって運転が雑になって、
タイム出ん事しばしば[E:coldsweats01]
楽にスムースに走った方がベスト更新、
とか[E:smile]

No title

とおちゃんお帰りなさいですねん[E:catface]
ケガもなく楽しめて帰ってこれて何よりや~[E:fish]

わしは釣りはやらんけど、釣った魚は盗んだコトがありますねん[E:up]

確かに、欲を出すと余計遠回りしたりしてね…
うちの飼い主がそうですわ(笑)
そういうコト学ぶのが人生なんやで、ってね[E:smile]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる