夏休み

047



暫し現実から離れられる家族旅行。



いつも楽しい時間はあっと言う間に



過ぎてしまいます。



でも思い出は心の中にいっぱい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばりゃさん
お返事遅くなってすんません。
 
 確かに遠いです。
なぜか今回は遠く感じました。
白馬も好きな所です。
飛騨は昨日も行ってました[E:coldsweats02]
ばりゃさん、まだ若いから、その気になれば何時でも行けますワン。
じじーは今のうちに行かないと、行けなくなってしまいます。
 箱根はFSWとそんなに変わりないけど、
伊豆は軽井沢より遠かった[E:think]

No title

軽井沢は関西人の僕にとって
果てしなく遠い印象があります(笑)

ついつい飛騨&白馬がお手頃であっちまではなかなか足が向きません。。。

ついでに伊豆、箱根も果てしなく遠い(印象)です。。。。

No title

らっきーMさん
ただいまぁー。
そうなのよ。
確か12,3度だったと思う[E:coldsweats02]
旧軽銀座の他の人の写真、見てみて。
トレーナーにもう一枚って感じ。
きのこ着いたら、みんな着替えているんだもん。
霧、情緒があるよねえ[E:think]
色々楽しめる軽井沢。
今度はランチ、絶対だよぉ[E:good]

No title

お帰りなさい~
思い出深い旅行になったね~
やっぱり軽井沢は霧がないと、、、
でも結構あの週は寒かったよね~
今度はご一緒できると良いな~

No title

クラママさん
まだまだ行きたいとこばっかしの軽井沢でっす。
旅行中、いつも僕のそばから離れなかったまる子。
いとおしいわぁ。

No title

今回はどちらにお出かけですか?白樺はやっぱり信州かな?想い出いっぱいいっぱい作ってください。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる