シェー♪

005



分っかんねえだろうなぁ~



 海の釣りばっかしだったけど、



ウェイダーを新調した。



また昔みたいに山に入って渓を歩きましょう。



命の洗濯に



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
再放送で見られたのかな?[E:happy01]

もともと渓流でやってて、エスカレートして
海に行っちゃったのよ[E:fish]

ありがとうございます。
冬からやっとです[E:up]

No title

知っています~
でも海釣りの後は今度は渓流釣り?
何処でも楽しめて羨ましいわ~[E:wink]
いよいよ今週ね
気を付けてね[E:good]

No title

あーしゃままさん
ちょっとやる気になってます[E:happy01]
このおにゅーは、月末にデビューです。
 パパさんのは、ソールのフエルトが交換時期なのですね。
ボンドはたっぷり着けて下さいネ!
自然が相手なので、準備はしっかりと、ですね[E:good]
温暖化、異常気象、
自然の歯車が、少しずつずれ始めています[E:think]

No title

スノーパパさん
もう先が短いのに、買ってしまいました。
これは渓流で使用します。
海は暖かい時期しかやりませんので[E:sun]

No title

おーおニュー(って今も言うのかな)ですね!
うちのパパさん、この間のお教室で、滑るからそろそろ新しくしてくださいって言われたらしいですわ。おほほ。

この夏も大雨が続き、お山はたいへんなことになってるようです。
生活してる方たちがとっても心配ですね。

No title

フリルさん
まる子にお祝いありがとうございます[E:happy01]
今日の朝もケーキ食べてました[E:birthday]
れーすちゃんちのパパ、ママの様に、
いっぱい[E:heart01]を与えて見守って行きたいと思ってます[E:note]
初めてれーすちゃんとフリルさんにお会いしてから、
少し経ちますねえ。
次は抱っこさせて貰おうとずっと思っているのですが、
未だ実現していません。
いつかきっと[E:smile]
柳生さんち、ちょっと遠いですが、
行くだけの楽しみはありますね。

シェー、ご存じでしたか[E:good]

No title

おお!
このタイプのウェーダーちょうど昨日会社帰りに釣りの@ングで見てました!
いつもは海でフライされてるのですか?

No title

シェー!勿論知ってますよ(^m^)

まる子ちゃ~ん
お誕生日おめでとうでした(*˘︶˘*).。.:*♡
おそくなっちやいましたが(^-^;
大きなケーキ良かったね
パパとママの愛情に包まれて幸せな、まる子ちゃん♪
これからの1年も沢山沢山楽しめますように
えーもう6才なんですね!
早いなぁ~
↓八ヶ岳日帰り出来るんですか?w(゜O゜)w
ちょっとフルーツティー飲みに♪なんて、いいね!
こちらの、絶品ですもんね
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる