突然の旅立ち、安らかに。

201312伊豆
まる子のお兄ちゃん的な存在、翔ちゃん(真ん中)
幸せで楽しかった思い出が沢山あり過ぎて。
天国から皆を見守っててね。
今まで、ほんとにありがとう。

 

ワンマルシェ

ワンマルシェ20160131
1月31日 
まる子の調子もぼちぼちだったので、
ワンマルシェ半田へGO↗
楽しい催し。
ウエスのサイズが少なかったかなあ?
そうこうしていると、
ウエス発見
テリーボニー
テリー君とボニー君
来月は湘南オフへ行くんだって。お気をつけて。
そして、
そらくん
久しぶりの、そら君。
もう12歳だって。早いねえ~
 この時期の割には暖かくて、お散歩がてら楽しかったなあ。
47店舗も出店されてて、キッチンカーも8台。
まる子も行けて良かったね。

 
 2月3日 節分
まる子がマメを拾い食いするとイケないので、
少しだけ豆まき。
福がいっぱい来ると良いなあ。
帰り道、いつもの花屋さんに寄って、
ケースの中の一番元気な色の花を買って来た
ガーベラ20160203
ガーベラ
HAPPY BIRTHDAY かあちゃん


2016 お正月

まる子20150102
明けましておめでとうございます。
本年も、まる子家を、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の元日は、
例年になく朝早くから初詣に行き、
一年の健康をお祈りして来ました。
本日、新年のスタートは何時もの公園から。
昨年は、まる子が病気になり、
とおちゃんは追突されと、
まる子家、最悪の一年でしたが、
周りの方のありがたい激励と、
家族一丸の頑張りで、何とか乗り切りました。
昨年は、本当にありがとうございました。
今年はより健康に注意しつつ、
普通に平凡に、
穏やかな一年を過ごせたらなあ、
と思っています。
2016三人旅、どうか、
沢山の素晴らしい出逢いがあります様に✨

ぶらっと信州

ソバ

7月11日
ALB 3,4
体重 6,3キロ

リンパ管の拡張は、何とか収まっていると思われます。
体重も順調に増えてます。
このままこのまま
ただ忘れていけないのは、この病気は治らないと言う事。
ついつい体調が良くて元気なまる子を見ていると、
大事な事を忘れてしまいがちです。
気を付けないと。

 そばが食べたくなったのでどうしたものか。
まる子が一緒に居られるお店しか、勿論行けません。
そんな訳で、ソバはやっぱり信州だろうと、
行って来ました蓼科まで。
まる子と一緒にテラス席へ。
美味しくて涼しくて、遠くまで来たかいがありました。
 
 ここまで来たらちょっと上りますかあ。
長門牧場でソフトクリームを食べるつもりが、
途中の女神湖が何故か気になり停車。
女神湖
湖畔のデッキのお散歩道を散策。
まる子さんよっぽど楽しかったのか、積極的に早足でカチャカチャと。
それから更に上り、、標高1800mの世界へ。
霧ヶ峰ではニッコウキスゲが咲き始めていて、
三人で、気持ち良い高原の風に吹かれて来ました。
霧ヶ峰

☆Happy Happy Birthday☆

biethday20150708
3か月前。
不治の難病を告げられた時は、まる子はあと何年生きられるんだ?
次の誕生日まで生きられるのか?
お別れの時は何時なんだ?
と、涙する毎日でした。
 
 でも、
本日、無事9歳の誕生日を迎えられました。
神様ありがとう。
病気に負けず頑張ってくれたまる子。
好きなヅカを我慢して頑張ってくれたかあちゃん。
沢山の心配と激励をくれた白犬ファミリーの皆さん。
今こうして元気になったまる子と居られる事に、
ただただ感謝です。
これからも、一日でも長く一緒に居たい。
まる子さん、誕生日おめでとう。

まだ限られた物しか食べられないまる子に、
かあちゃんがハート型のバースデーケーキを作ってくれました。
とおちゃんは、ろーそくを立ててあげました。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる